バッドボーイズ フォー・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

バッドボーイズ フォー・ライフ2020年製作の映画)

Bad Boys for Life

上映日:2020年01月31日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「バッドボーイズ フォー・ライフ」に投稿された感想・評価

Asami

Asamiの感想・評価

4.0
最高のコンビ感✨✨何度もニヤッとした😁久しぶりにバッチバチのアクション観られた✌🏻
シリーズ第3作目。

劇場鑑賞する予定で過去作を見たのにコロナの影響で見逃してたやつ。
前作から15年以上経過してすっかりおじさんになった2人。
そもそも続編が作られた事が驚きですが、序盤から激しいアクションシーンの数々でロートル感は無し(笑)
メガネをかけたり、若手警官と組んだり、マーカスに至っては引退を申し出たりとおじさん感は出してますがノリは前2作と変わらない。

おっさん2人が無理して頑張ってる感だけでなく、ストーリーにも驚き満載。
ラスボスとマイクの関係や、ある人物の殉職など呆然とするものも。

素晴らしい完結編だと思ってたら、次作もあるとかないとか。
どちらにしろ非常に面白い作品で映画館で見なかった事に後悔です。
MOMO

MOMOの感想・評価

3.6
初めて見たBADBOYS!ウィルスミス主演の映画は間違えない面白い!
マーカスとマイクの掛け合いが最高に面白いすごい素敵なバディで凄くいい!
初めて見た時にお老いぼれ扱いだったので
もっと活躍してるところ見たいなって思ったのでちゃんとシリーズ見てみようと思う!
ストーリー的にはまさかのビックリする展開でそんなのアリなんだって、、次作がありそな気もする!!
杏仁DOPE

杏仁DOPEの感想・評価

3.5
前作から17年、相変わらずのマイクとマーカスの凸凹コンビにはホッコリ。

95年当時の若々しさも良かったけど、今のオジサンっぷりも中々味があって良い。

エレファントマンの腫れを、マーカスが気持ち悪がっても触りたくなる衝動を抑えられなくなるシーンは、秀逸で面白かった。

続編もありそうだし、これからまた楽しみ。
NOBE

NOBEの感想・評価

5.0
前作まったく復習しないでチャレンジ(笑)
楽しめたけど、ちゃんとシリーズ復習すればよかったなぁーと思いました(^^)

2人の掛け合い面白すぎる〜
性格とかまるで違いすぎて、ある意味名コンビ。

駐車場で敵の頭にできた膨らみを押したくなるマーカスの気持ち...めちゃくちゃわかる!!! 私も押したかったーーーーーーー🙈🙈🙈🙈
そのあとのカーアクション(と呼んでいいのか?)は笑いが止まらず、マイクがうっかり横にいるマーカスを忘れてトラックに寄りすぎたところとか大好き。

暴力しない!魂に語りかける!なマーカスが後半戦で眼鏡かけてからの覚醒っぷり✨

とっっっっってもシリーズが観たくなった‼︎
keko

kekoの感想・評価

3.8
危機迫るシーンでも、マーカスのボケがちょいちょいあって面白かったー!
マーカス、お茶目で可愛い😍

言い合いしながらも、
「愛してる」と抱き合う仲良しバディ。
良かった。
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.6
帰ってきたバッドボーイズ。
もうウィル・スミスってバディ物だと誰でも相性が良いな。直近に『ジェミニマン』を観たのでどこかデジャヴな感じもしてしまうが、もうこの世代の方々は老いぼれ扱いなのね。

時代は変わりましたな。

アクションは若手味方グループの登場もあってかちゃんとバッドボーイズらしい派手な演出。
むしろあのグループがいないと50代のバディアクション物は成り立たないのか、、

マーティン・ローレンスの割りかし真面目なアクションはこの作品くらいしか思いつかないので、たぶん最終作だと思う今作は少し寂しさも感じるが、シリーズ自体にたいした思い入れもないのであまり気にならなかった。
あ〜懐かしさ満点!チームができててバディ感はそこまでなかったし歳のせいでプレイボーイ感もなかったけどコレはコレでよかった、監督もマイケルベイから代わっててたけど結婚式のシーンで出演してた!
若さがないからリーサルウェポン4みたいになってきたな。
みぃ

みぃの感想・評価

3.6
カーチェイス格好良かったです。

引退を意識する年代になり、会話の内容もイケイケ時代とは違い月日の流れを感じます。
対称的な二人のやり取りはバディ映画ならではで面白かったです。
しみず

しみずの感想・評価

3.5
中学生くらいだったかな2がすごい流行ったの
たんこぶ触りたくなっちゃうところ面白かった
>|