Hally

ベイビー・ドライバーのHallyのレビュー・感想・評価

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)
4.3
音楽と映像 更に見てる者の感情がシンクロする。

映画において音楽の重要度は計り知れない。音楽が素晴らしい映画は昔から沢山ありますが 近年 音楽が最高な映画が更に続出してると思います。
しかしこの映画ほど 音楽と映像が完璧にシンクロしてる映画を見た事ありません。もう私好みの全く非の打ち所がない映画でした。
キャストも きっと星のせいじゃないで大好きになった アンセル エルゴード、リリージェームズ、大統領 兼 歌えるNY市長候補w ジェイミー フォックスと とても良かった。ベイビーとデボラの関係性が 物凄く良く 普通に感動した。これからコインランドリーへのデート流行らないかな笑笑

唯一 言いたい事は公開劇場数があまりにも少なすぎる。日本全国見ても 屈指の映画館数を誇る 神奈川県でさえ 当初1館だけです。人気のあまり3館に増えましたが少なすぎる。アメリカで オリジナル脚本で久しぶりの大ヒット。公開初日Rotten🍅100%というニュースは映画好きの中でも かなり大きな話題となりました。こんな素晴らしい作品が 日本で売れないとは思えない。もっと増やしてもいいと思う。
あとカーチェイス版 La La Landではありません笑笑
Hally

Hally