日本ローカルヒーロー大決戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日本ローカルヒーロー大決戦』に投稿された感想・評価

日本全国のローカルヒーロー達が集結し、悪と戦うというお祭り作品です。

とにかく普段なかなか会えない個性あふれるヒーロー達の共演には胸が踊り、ショウではこちらが脳内変換して忖度している必殺技のエフェ…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-

北海道から沖縄の日本各地に存在するご当地ローカルヒーロー達が大集合して敵と戦うお祭り作品
実質的にヤツルギが主役

ツッコミどころは多いし演技やセリフはちょっと…だけど、それはメジャー作品の特撮…

>>続きを読む
ローカルヒーローが大集合しても安っぽさは消えない。
いやむしろ増大している?笑

YouTubeにて観賞

ローカルヒーローがいるのは知っていたがここまで大量にいるなんて知らなかった‼
てかいろんな意味でよくやった(褒め言葉)

大量のヒーローをまとめあげるのも苦労しただろうしち…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.4

ローカルヒーローは個人がやってるものから企業がやってるものまで規模は様々で自治体の協力が得られれば御の字で、ラッキーならばローカル局のテレビレギュラーをゲット出来たりする。そんな彼らにしてみれば映画…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.6

板橋のイオンで見てきた。
ローカルヒーロー大決戦と言っても誰が誰やら全然わかんないな。出てくる役者さんも誰もわからない。見たこともない。そして子役を含め例外なく全員演技が恐ろしく下手い。

ローカル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事