進藤先生

キングスマン:ゴールデン・サークルの進藤先生のネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

予告編を見てずっと気になっていたのはウイスキー!

活躍シーンが多そうなのに名前が表に出ていなくて誰この人?もしや俺の知らない大物か?と。

で、ペドロ・パルカス。やっぱり知らんww

しかし、準主役級の活躍で哀しみを背負ったキャラだったのに、あの最期は酷い。マシュー・ボーンらしいと言えばらしいが。

ま、小言はちょいちょいあるが、スターウォーズと同じく深く考えず楽しんだもん勝ち!
相変わらずのキレッキレアクションにマーリンの「country road」♪にアガる!!
( 何と何とマーリン生歌verがサントラに収録されていた^_^ )

…我らがエルトン・ジョン御大をあんな使い方するとはマシュー・ボーン恐るべし。


👇2021年追記

最新作(ファースト・エージェント)の為の復習。

やっぱりウイスキー🥃の殺し方は酷い😩
ペドロ・パルカスとは『ワンダーウーマン1984』で再会。またしても強烈な印象🤩
その前の『イコライザー2』の印象が無い。

出てるのを忘れていたチャニング・テイタム。
キングスマンに移籍か❓って終わり方でこっちの続きも観たいのだが。


2018/1/10【IMAX字幕版】✍️
2021/12/27 DMM動画

🎤挿入歌
 https://www.marigold-mu.net/blog/archives/9093
進藤先生

進藤先生