ま

キングスマン:ゴールデン・サークルのまのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

知ってるんです、次作マークストロング生き返るんでしょ?
何だかんだ大丈夫であの奥地に住んでる原住民に拾われて記憶を失い力強く原住民の一員として生きている所をハリーとエグジーに見つかり、収容され、あのふかふかの部屋に入れられほらマーリン君のパソコンだよ?思い出してマーリン!マーリン!ってされて嫌だ!現代機器怖い!山帰る!ってなって全然思い出してくれないマーリンに皆で怖くない怖くない眼鏡だよ?君の眼鏡だよ?ってするシーンが見られるんでしょ?知ってるんです...(落涙)

こんだけ前作のキャラ一掃するなら3でも良かったなとちょっと思った。
もう一枚挟んでからキングスマン崩壊だとよりぐっと来たかもしれない。
やはり相変わらずアクション超かっこいい!頭から最後まで最っ高だった。
馬鹿っぽさと軽さとキレの良いアクションの具合がほど良い。
ゴールデンサークル、ゴールデンフィンガーっぽい雰囲気もあって敵の一時代前のファッションセンスといい快活スパイ活劇って感じで程よく力を抜いて見れた。
テイタム先生の謎コスチュームセクシー踊りが見れたのは嬉しかったけども少し活躍するとこ見たかったな。
やんちゃなばっかりにほぼ寝るはめになっちゃって...。
代わりにアメリカンムチおじさんが良い感じに格好良かった!
一人でバカスカ敵倒しちゃうシーンナイス。
えへえへ泣くつよし可愛かったなぁ...。
あと一撃食らったらすぐすやぁってなっちゃうつよしも可愛かったなぁ...。
ま