Minted

胸騒ぎのシチリアのMintedのレビュー・感想・評価

胸騒ぎのシチリア(2015年製作の映画)
3.8
マティアス・スーナールツってRed Sparrow(大好き!!)のイメージが強くてそれ以降他の作品観てもプーチン似の俳優としか思ってなかったけど、めちゃくちゃセクシーでかっこよかったんだが!!

ティルダ・スウィントンが凄かった。この人はほんとなんなんだろう。うまく言い表せないけど、ONLY LOVERS LEFT ALIVE観た時もそうだったけど美しさが神秘的っていうか。この作品では声帯手術して声がだせないロックスターを演じてるんだけどすんごい美しかった。着てるお洋服も全部素敵だったなあ。

ダコタ・ジョンソンは生意気な小娘を演じてたけど、わたしが好きなのはこんなセクシーさを全面に出したダコタよりHow to Be Singleの時のダコタなんだよなあ。でも素敵だったけどね。

レイフ・ファインズはこんな役やってるの初めて観たから最初レイフ・ファインズだって気づかなかった。ヴァカンス先でこんなヤツいたらやだなあって思いながら観てた。

後半突然の展開に驚いた。事件もなく最初から最後まであの調子でも良かったと思うんだけどな。だけどヴァカンス映画って感じでこの時期に観たのすごくよかった。

〝僕らは皆薄汚いさ 人は皆薄汚い それが人間だ それでも愛し合う〟
Minted

Minted