じょなさん

セントラル・インテリジェンスのじょなさんのレビュー・感想・評価

3.8
イジメられっ子のおデブのロビー(ドウェイン)と学校一の人気者カルヴィン(ケヴィン)。
しかし20年ぶりに再会したロビーはガチムチ野郎になっており、一方カルヴィンはしがない会計士。
その異色の同級生がなりゆきでコンビとなり、波乱のドタバタ劇場を繰り広げるアクション・コメディ・ムービー!!
二人の身長差も約30㎝と高低差が激しく、もうその構図ですでにちょっと面白い。
ケヴィンの小物感もより際立ってて、あの低身長はもはや才能。

これはもうとにかく外人みたいに「Wow!HAHAHA!」みたいなノリで楽しみましょう。
ドウェインブランドに釣られて観たくちですが、ケヴィン・ハートも良い味でててドウェインと相性バッチリ!
アクションもそれなりにありましたが、やはりドウェインを起用した以上は銃よりも肉弾戦がもっと見たかったかなー!
もうたまりませんねぇ、あのハルク感。

随所に笑いポイントがありますが、中でもカウンセリングのシーンが一番好きですねー。
もう完全にコントですから(笑
普通にHAHAHAしました。

しかし終わる頃にはなぜか心がほっこり。
ロビーが舞台上でした最後の行動はなかなか思いきっててかっこ良かったです。

そして本編終了後に流れるNGシーンと特典のNG集も笑いが溢れてて、ほんと和気あいあいとしてる現場で楽しそうでした。
ドウェインとケヴィンが笑いをこらえきれずNG連発するシーンは最高ですね!
めっちゃ仲良し!(笑