アルバート

SING/シングのアルバートのレビュー・感想・評価

SING/シング(2016年製作の映画)
2.0
子供から大人まで 万人受けするタイプの映画かな。間髪無くギャグ/アクションが入ってて飽きさせないし。少し見逃しても楽しめる感じのストーリーだし。
独りで観るより劇場で皆で観た方が楽しいと思います!

アメリカン・アイドル等のオーディション番組や glee/グリー が好きな人はドンピシャだと思うので、スコア+1しといて下さい!
"オーディション番組あるある"が いっぱい有ったので嬉しかった。ニヤニヤしながら観てました(笑。

個人的にはミーナとアッシュの歌声が凄かった!


先日『モアナ』を観たのですが(レヴューは気が向いたら!)、アニメーションの方向性に違いが有って面白かったです。SINGのアニメーションは動きがカワイイ。
(ただ、ディズニーのアニメーションのレベルが異常だったんだと改めて実感したのも事実。)

気になったのは、音楽映画なのにスコア(BGM)がダサい事。その使い方もダサい(泣)。

あと、これはホントに小っちゃな事なんだけど、日本の文化を馬鹿にしてる箇所が有って ちょっと納得行かなかった。どこかの文化をジョークにするのは普通の事なんだけどね。

最後に、
今回は予算が少な(ディズニーと比べて)かったので続編は もっと予算 掛けて欲しい!絶対お金掛ける程 良くなるタイプの映画だから!
アルバート

アルバート