ZOOMBIE ズーンビの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ZOOMBIE ズーンビ』に投稿された感想・評価

個人的にはツボ。
結構なグロなのに発想が面白いので途中から随所で感心してしまった。

動物園でゾンビウイルスがバイオハザードする話。
タイトルだけでどんな映画か8割分かる😆
比較的しっかり作られているアサイラム製アニマルパニック映画。

CGの雰囲気はいつも通りですが感染した動物は迫…

>>続きを読む
なり

なりの感想・評価

2.9
CGはZ級だけど、モンスターパニック映画としてはまあまあ楽しめた。ゾンビコアラのシーンが好き。

動物園にいたサルが死んだ。無理やり蘇生させたらゾンビのようになり暴れ出し…

動物園の動物さんたちがゾンビになります🧟‍♂

サルを筆頭にゾウさん、ライオン、鳥、コアラ、キリン、ゴリラ…などいっぱい…

>>続きを読む

※私は先にネクストレベルを観ています。

ものっすごいちゃちさを求めていたのだ。
しかし凄く頑張ってた…
ダメだよ、それはダメ。

まぁCGは相変わらずちゃちいし、低予算なんだなって思ったけどさ、ど…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0
ただのアニマルパニック映画
ゾンビらしさは無い
CGもチャチだが一番怖いのはコアラ撲殺した少女
続きがありそうな感じで終わった
CGが近代のB級映画とは思え無い雑さ。お話も盛り上がりそうで盛り上がら無い。しかし、大爆発で皆んな一斉にひっくり返るなど、開き直ったB級演出は嫌いじゃなかった。
なな

ななの感想・評価

2.0
途中からめっちゃCG!最初からCGっぽさはあったけど、The CG!
一人で観たら途中でやめそうだったから家族と観た!
ocelot

ocelotの感想・評価

1.8

完全にZ級

序盤は頑張ってるB級なのでCGとかも多少力入れてるっぽいですが
中盤〜終盤にかけて怒涛の雑ラッシュ!
B級あるあるですがジャケの動物ゾンビ出てこないの多数!!

とある男性が高いところ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

1.9
登場人物の印象が薄くて、誰が生き残るのかわからなかった、珍しい映画。
>|

あなたにおすすめの記事