ZOOMBIE ズーンビのネタバレレビュー・内容・結末

『ZOOMBIE ズーンビ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人間ではなく動物達がゾンビ化して襲いかかってくる、発想がナイスな作品
人間はゾンビにならずひたすら餌&嬲られ役に徹するので、ゾンビ物というよりは普通にモンスターパニックとして楽しめる

低予算映画な…

>>続きを読む

『ZOOMBIE ズーンビ』('16)
Zoombies / アメリカ合衆国 / 英語

ゾンビ化した生物たちが開園前の動物園で暴れまくる物語。
CGも下手くそで、物語もしょうもないのだが、見どころ…

>>続きを読む

夜はエログロナンセンスをネタバレで。
夜にっきい始めました。

ホラープレデター部11月課題"ゾンビ"その⑦

あれ?
てっきり蜂がゾンビ化してる『ゾーンビー』のつもりで見始めたけど、これ違うよね?…

>>続きを読む
最初、猿がゾンビ化するところが1番面白かった。
子供がコアラをバットで殴り殺すシーン、ちゃんと見たかった。


CG丸わかりB級ゾンビ映画。

割とすぐに期待を裏切るキフォ。
B級映画にお涙頂戴シーンはないね。

凶暴ゾンビコアラぶっ叩いて2匹共殺す娘強すぎて笑う。

最後のキフォの追いかけてくるシーン、

>>続きを読む
映像どうなってるんねんw
ほんまギャグ映画じゃねぇーかよ。

ゾンビ+動物園とかどんな頑張ってもB級作品にしかなる気がしない。

 所謂B級映画です。この作品を知ったのは知る人ぞ知る知るレビュアー「浅井ラム」氏から。

 レビューを見て気になったので見ましたが、これが面白くてしょうがない。せっかくウイルス感染を止めようとドアを…

>>続きを読む

またもやアサイラム制作映画に巡り会ってしまった…。

心停止したと思われる猿から目を離して背中を向けた際、心臓が動いている事を知らせる機器の音だったり、動物を溺愛している幼い子が狂暴化したパンダをバ…

>>続きを読む

ゾンビランドサガ
亡獣動物園伝説

チープなCGと不自然な合成とイマイチ緊張感の無い演技。
そんな中でゾンビになった動物たちの性質を活かしたシチュエーションが盛り込まれている意外な佳作。…

>>続きを読む

[エデン野生動物園]は大騒ぎさΨ( ̄∇ ̄)Ψ

絶滅危惧種を保護する為の最新鋭の動物園で動物がゾンビ化パニック😱
襲ってくる動物たちをやっつける🔫
最後は🔥火まで放っちゃう🔥

( 」゚Д゚)」キフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事