高瀬とうや

アナザーの高瀬とうやのネタバレレビュー・内容・結末

アナザー(2015年製作の映画)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

おっぱい加点で+0.5点。
とにかくヒロインのスタイルが良い。
それ以外は見どころ無し。
なんかえらく股の緩い女だし。
フランスでは平手打ちした男と熱烈な(*´з`)(*´ε`*)チュッチュするのが普通なんすか?
どの男もろくでもないのしか出ないんすけど。
途中で「本気になった男は一人だけ」とか思わせぶりな事をいうけど特に何もありません。

時間の無駄。

【あらすじ】
冴えない美女(そこが相反してる)ダニーは社長命令で、タイプライターで清書する為に彼の家に泊まることとなる。
社長は自分の妻とパーティに行き、仕事を間に合わせたダニーに対して翌日も「俺、空港に行くので送ってくれや」と強いるパワハラを発揮。
ダニーもダニーで「社長には腹立つけど、まぁこんな高級車を乗り回せる機会もないし、ちょっと借りて南仏の方に行って海でも見るか」とショッピングなどを楽しむ始末。
だが、道中ことごとく「アンタ見たで、また来たんか」的な事を言われ、ガソリンスタンドで謎の男に襲われるが、誰も男の姿を見てないとダニーの精神状態を疑う始末。
そんなダニーはジョルジュという胡散臭い男のナンパを受けセックス三昧(ホント、自由だなこの女)
だが、ジョルジュは車泥棒で散々ダニーを「誰とでも寝るのか。この尻軽女め、どうせ赤ん坊を妊娠したとしてもおろしたことがあるんだろう!!!」と謎の責めの言葉をダニーに浴びせ(なんだったんすか?このシーン))まんまと車を盗んでいく。
トラックの無線ネットワークによって車の行き先を突き止めたダニーはジョルジュを捕まえることが出来たが、トランクには見知らぬ男の死体があった。
自分の事は棚上げにしてダニーをののしり、死体と一緒におかれていた銃で彼女の頭部を強打、気絶させる。
意識を取り戻したダニーはジョルジュの死体を発見する(お前気絶したたよな?誰が殺したんだよ)
パニックに陥ったダニーは社長夫人でもあり、秘書仲間だったアニタに連絡を取り、とある家へと誘導される。
が、そこで社長に襲われる。
アニタと死体となった男は不倫をしていて、さらにその男は下衆で(フランスにはゲスな男しか居ないんですか?)金銭目当てでアニタ夫婦を脅していたのだ。
社長は男を殺し、そのすべてをダニーに負わせるつもりだったのだ。
そしてダニーを泊めた日にアニタはダニーの扮装をして目撃者を作っていたのだ。
そしてダニーをも毒殺するという計画だった。
だが、意図せずダニーは(偶然にも過ぎるが)アニタの軌跡をたどっていたのだ。
勝手に一人でパニックになっていたという、視聴者を馬鹿にする展開をベラベラと喋る社長を撃ち殺し、すっきりしたダニーは念願の海を見に行くのだった。

・・・なにこれ。

ガソリンスタンドでダニーを襲った(誰にも見られてないというスニーキングミッション)後に、そっちに人が集中してるからって死体をトランクに移し替えるとかスゴ技過ぎるだろうが。
高瀬とうや

高瀬とうや