アナザーの作品情報・感想・評価

アナザー2015年製作の映画)

La dame dans l'auto avec des lunettes et un fusil/The Lady in the Car with Glasses and a Gun

上映日:2016年07月18日

製作国:

上映時間:94分

2.6

あらすじ

『アナザー』に投稿された感想・評価

ジャケ写詐欺です!

どうやらフランスのベストセラー小説が原作らしい…めっちゃ長いタイトル「The Lady In The Car With Glasses and a Gun(銃と眼鏡を持って車に…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.5

偶然というか運よく高級車を乗り回すチャンスを得た主人公が気持ちよくドライブをしていると、道中で出会った全ての人に「昨日の主人公との思い出」を語られ、しかもどうやら殺人事件にまで関りがあるようで、二重…

>>続きを読む
Patrick

Patrickの感想・評価

3.0

「他人のそら似」を思い出しました。フレイア・メイヴァーさんもチャーミングで素敵な女優さんだと思うのですが、キャロル・ブーケと比べるのはさすがに可哀想。
さて本作、色々と中途半端かなと思いました。設定…

>>続きを読む
マリ

マリの感想・評価

2.8
きっとこの作品はいくつものトリックが
あるんだろうが、私的にはどうも結び付かなかった。最後の種明かしされた後もなんだか腑に落ちない。モヤモヤが残る作品。

パッケージと映画の雰囲気は全く違うのでご注意ください😂なんなのこのB級臭ぷんぷんのパッケージ😂
よくできたオサレサスペンスでした👠
ダニーがスタイル抜群でファッションも可愛くて素敵!眼鏡とサングラス…

>>続きを読む
霧の猫

霧の猫の感想・評価

2.8

ある会社の社長秘書をする女性が巻き込まれる災難。

事件的な事が起こるまで長いなと思ってたら、既に最初から巻き込まれてた!?

前半中々面白い展開でワクワクしながら・・が途中で薄々分かり始めると最後…

>>続きを読む

2022.0922
監督ジョアン.スファール
出演フレイア.メイヴァー
  バンジャマン.ビオレ
  エリオ.ジェルマーノ
  ステイシー.マーティン
美人秘書ダニー.ドレミュスは 社長家族をパリ空…

>>続きを読む

初めての場所のはずなのに前日もいたことになっている女性が惑うロードムービーサスペンス。

事の真相は置いといて、こっそり旅に出た先で見た目も内面も一皮二皮剥けていく女性の姿がカッコいい。若干支離滅裂…

>>続きを読む

まず、ポスターとは全く違う内容だということをハッキリ言っておこう。
それ以外は実に素晴らしい作品といえる。
見る前はSFサスペンスかな?と思ったがそうではなく僕の好きなロードムービーだった。
描写が…

>>続きを読む
ジャケットから、B級ホラーを期待したが、内容は全く違った。

雰囲気や衣装はオシャレ。
少しセクシーで、オシャレな火サス。

フランス映画を見る度に、期待を裏切られるような気がするのは自分だけだろうか…。
>|

あなたにおすすめの記事