アナザーのネタバレレビュー・内容・結末

『アナザー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダニーちゃん、いろいろイケてない風な描写があったけど、ものすごく美しくて仕事もできてた。
なのにあんなことに巻き込まれて。

途中までは楽しかったのに謎男登場からあれれ?真相もなんだかなぁ。
社長妻…

>>続きを読む

初っ端から不穏な雰囲気ありながらラストで伏線回収の答え合わせがあって、結局は美人左利き社長秘書が社長家の厄介事の尻拭いに利用されちゃったのね。でもあの秘書もちょっと二重人格入ってるような。海が見たか…

>>続きを読む

おっぱい加点で+0.5点。
とにかくヒロインのスタイルが良い。
それ以外は見どころ無し。
なんかえらく股の緩い女だし。
フランスでは平手打ちした男と熱烈な(*´з`)(*´ε`*)チュッチュするのが…

>>続きを読む

特にヒントが提示されないまま謎が謎のまま物語が進むので戸惑うが、画面がいちいちカッコいいので観れてしまう。なりすましのトリックが粗すぎる気がするが、意表を突いたラストで気にならなくなる。サイコロジカ…

>>続きを読む

もう一人の自分が起こす連想殺人に巻き込まれ翻弄されていくサイコスリラー。
ベストセラー小説「新車の中の女」を再映画化。旅先で羽目を外す主人公のはしゃぎっぷりや、作中のレトロな雰囲気が楽しい。全てがつ…

>>続きを読む

前もってこのポスター見てたら、ホラー映画だと思って見なかった。
女優さんも景色もキレイなサスペンス。
ボヤっとしたオチもフランス映画と思えば自然に受け入れられました。
タイトル直訳:車の中のメガネと…

>>続きを読む

 一度も来たことが無い街であなたを見たことがあると。昨日来たわよねと次々に話しかけられる。人間を表面的にしか見ないやり取り。その場を取り繕えば何とでもなる関係性。特徴や飾り立てるもので他人を判断する…

>>続きを読む
フランス映画ってナチュラルに自分勝手な奴が多い気がする
不愉快さを耐えて辿り着いたオチもパンチが弱くて消化不良
見始めは多重人格なのかなと思いましたが最後にどんでん返しがあり良かったのですが…

あなたにおすすめの記事