yuu

アブノーマル・ウォッチャーのyuuのレビュー・感想・評価

3.5
まぁー最初の登場から最後の最後まで大家がキモすぎました笑

簡単な内容は、新婚夫婦が新たな家を買おうと内見して広めの家を買うことに。ただその家の大家が臭いし見た目が気持ち悪い。。夫は心配ないさと不用心。その大家はとんでもない変態サイコパス野郎だった!家には何個も監視カメラが仕掛けてありずっと家は監視されている。そんな大家の目的は何なのか。。というような内容でした。

内容はありきたりな感じでしたが、じめぇーとじわーと進む気持ち悪い感じがとても良かったです!それは大家のおかげかも知れませんが笑一気に盛り上がる感じではなく、じわーときて最後の最後で本性表して、まじかよ。。って感じでした。

夫婦間の関係がこのストーリーを進むにいいアクセントになっていたのが良かったです。

カメラワークが監視カメラとか使ったりしていて不快感なく観れました!

内容的にもグロいになるのかな?と思って観てましたが、全然グロいシーンがなくてグロが苦手な人でも観れると思います。

大家の段々エスカレートしていく様がまぁー気持ち悪くて、見た目はもちろんなんですけど、する事全部が気持ち悪かったです笑 最後の最後でちょっとした衝撃があるんですけど、え?そっち狙いだったん??ってなる胸糞展開でした!
yuu

yuu