だすぷーちん

ビリオネア・ボーイズ・クラブのだすぷーちんのレビュー・感想・評価

4.2
成り上がりを目指して、詐欺紛い投資グループを結成したハーバードボーイズ。

初手から手を出した金市場があっという間に大暴落!でも彼らは挫けない!

インチキ重ねて捲土重来、口先三寸な逆張り投資で大逆転を狙うがその上をいくペテン師にカモられもして、酷い目に遭う!

      ※ ※

洋の東西を問わず、詐欺師の手口は似たようなもので、彼に金を預けたら、50%も儲けた!そう吹きまくるサクラを仕込んで、投資話をもってくと、何人かはのってくる奴がいるようです。もっともサクラ話の信憑性は、肝腎のサクラがどれぐらいのインフルエンサーであるかということにも左右されますが。

この映画はセレブのパーティーを舞台に耳よりな儲け話をぶち上げてはパリピ連中から金を集めて、まともな投資に運用するでもなく、ドラッグとせくーすに酔う、困ったちゃんボーイズが、本当にリンダ困っちゃうところまで、悪事に染まるお話です。

中心になるのは、ハーバード時代の友人だった、セレブ相手の自動車ブローカー、テニス好きなディーンと、やる気まんまんだが空回り気味の熱血証券マン、ジョー。

ディーンにけしかけられ、本気を出して詐欺投資にツッパしるジョー。

いやいや,最初は、本当に真面目に相場で稼ごうとしてたんですがねー。

ジョーは、失敗の穴埋めをするために、次々と真面目に犯罪を犯して行きます。

追い込まれていく美少年をみてて、こっちまで胸が苦しくなる逸品なのでした。
だすぷーちん

だすぷーちん