Alyce(原題)の作品情報・感想・評価

「Alyce(原題)」に投稿された感想・評価

出ました!
あーぁさんと私しかレビューしてないシリーズ(笑)
どうしても観たくてポチりましたよ、うはうは♪

字幕が無くて苦労したけれど、これは面白かったですよ~
ストーリィもグロも最高(//∇//)

最近日本でも発売された『デッド・ガール』的ポジションだと思うので、なんとか日本版を出して頂きたい!!!
あ、でも冒頭20回位vaginaって言ってたから、無理かなぁw



人付き合いの下手なOLアリス。
唯一の友達キャロルと飲んでいると、なんとキャロルの彼氏の浮気が発覚する。

やってられん!と、屋上でヤクと酒をキメていたが、アリスが誤ってキャロルを突き落としてしまった。
警察には自殺と告げる。

しかし、キャロルは生きていた!
話せるようになったら、犯人にされてしまう。
恐怖と後悔からヤクに逃げるアリスだが、幻覚は見えるし、頭は狂うばかり。

ついにキレたアリスは、人殺しを始めて……



アリスの狂っていく様が素晴らしい☆
覇気の無い人生が、恐怖と後悔に押し潰され、ついに限界を超えた時のあの解放された顔!
カッコいい!

ぶっ殺シーンも良かったけど、その後のお片付けがまた最高♪
とりあえずバラすか…
と、死体を切って叩いて千切って砕き、電子レンジでチンしてからのディスポーザー(笑)
からの、一服!
カッコいい!!

あ、キャロルの浮気した彼氏役が、『インデペンデンス・デイ』のミゲル役ジェームズ・デュヴァルでした!
特徴的な顔という訳ではないのに、目を引くんですよね~

そして今作はやはり、あのオチの一言が良かった!!!
抜群のタイミングで言うんだもんなー(笑)

グロの質も、その見せ方も上手いし、何よりストーリィが面白い!
これはオススメです(* ̄∇ ̄)ノ
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.8
これが憂鬱なOLの成れの果て。
地味っ子アリスたんの血塗れバット大暴れ。


職場では嫌な上司から毎度小言つかれ、プライベートも上手く行かない。
そんな仕事も恋愛も行き詰まったタラレバ地味ッ子アリスは今夜も親友のキャロルと共に鬱憤晴らしにクラブへGO。

酒の力で溜まったストレスも忘れたれ!
とクラブでウハウハな夜を過ごす筈がキャロルのイマ彼の浮気現場を目撃してしまいキャロルはそりゃあもう凹みに凹む。

アリスはそんな彼なら捨てちゃえば?的な感じで2人で薬をキメ込んでハイになり酒と薬でもうわけわからん状態に。。

これがアメリカ式タラレバ娘じゃいと2人の夜はそりゃあもうアバズレ回るが、楽し過ぎて我を忘れたアリスちゃんはおふざけで屋上からキャロルをど突いたら不幸にも足滑らせマジに突き落としてしまいさぁてーへん。

やっちまったアリスはあろうことか知らぬ存ぜぬを決め込もうとしますが、キャロルは植物状態気味になりながらもしぶとく生きてまして、アリスはそんなダチなら殺っちゃえば?的に息の根を止めにかかる。

んで口封じに親友のキャロルを殺っちまったアリスは後悔と幻覚に苛まれ遂にはヤクと酒に溺れに溺れる。

行くとこまでイッちゃったアリスの狂いに狂った血まみれクッキングの始まり始まり☆

女子の友情ホラーってだけで期待値上がりまくりですがコチラ『ゾンビストリッパーズ』でおなじみジェイ・リー監督作でして今回もいい感じにイッちゃってました笑

親友を殺し、挙句レイプされ、ヤク中にまで落ちぶれ、堕ちるとこまで堕ちたタラレバOLアリスが遂にトチ狂って復讐の血まみれバッティングを炸裂しまくる後半は最早吹っ切れ過ぎて清々しい

死体処理も包丁で切ってはミキサーで粉々にしたり平野レミばりな奇才っぷりに肝を冷やしまくりました笑

何と言ってもラストの一言にかなり笑撃を受けましたわ

アレは良い(*¯艸¯)

ラストのあの間と一言に尽きる映画には違いないが昨今のタラレバ娘達に一石を投じるなかなか見応えある女子映画でした(嘘