サイレント・ワールド セカンド・アイスエイジの作品情報・感想・評価

サイレント・ワールド セカンド・アイスエイジ2006年製作の映画)

Absolute Zero

製作国:

上映時間:86分

2.2

『サイレント・ワールド セカンド・アイスエイジ』に投稿された感想・評価

とり

とりの感想・評価

1.7

レンタルで鑑賞。本編が始まる前の予告編集が猛烈にいっぱい入っていて、どれもこれもクソ映画ばっかり。
アルバトロスの映画好きですよ?でもゾンビとか怪獣とか、完全にネタに走ってるクソ映画が好きなだけで、…

>>続きを読む

 南極の調査現場において科学者たちを率いる中間管理職の男は、現場の超個性派集団のみならずデスクでふんぞり返る上司との板挟みに揺れている。こいつが一番可哀そうな奴だった...

 資金繰り(利益)ばか…

>>続きを読む

暑くなると観たくなる氷河期ディザスターパニック映画。
科学は常に正しいと連呼する割に科学的根拠の薄い展開が連発するのには笑いました。
CGは相変わらずのショボさですが、キャラはみんな立ってるし撮り方…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

2.4

パケ的に分かってはいたけど…
やっぱり突っ込みどころ満載。
ラスト、ヘリが飛んできたところで評価激減させようと思ったけど…まぁいいや。
CGも酷い(笑)
早く終わらないかなー…て思って見てた。
いつ…

>>続きを読む
背景がイラストすぎる(笑)

オープニングで氷河に落ちたりしてた探検隊の人ら、その後のストーリーになんの影響もなかったような。
結衣

結衣の感想・評価

-
科学は常に正しいとキメるものの矛盾で笑いを狙ってきててめっちゃ面白い

みんな大好き氷河期パニック映画第2弾‼︎【といっても話は全く繋がってませんが】
南極で温暖化の調査をしていたマイアミの学者が洞窟で、たまたま古代人のミイラとメッセージを発見した。
メッセージを解読す…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事