ぷっちょ

スウィート17モンスターのぷっちょのレビュー・感想・評価

スウィート17モンスター(2016年製作の映画)
3.5
ティーンとはまさにこんなかんじ、なのかな。自分のことが嫌いで、周りがキラキラして見えて、反抗的になる。

にしても、ネイディーンやばすぎ(笑) そんなに人を妬むことしかできひん!?最強にネガティブシンキング。いやぁ、クリスタもよく耐えてたよなー、うちはこんな友達近くにおるのは無理(笑)
しかもお母さんも、わたしのゆうことなんて聞かないのにどーするのよ!とダリアン頼み。いや、あなた母親やないの。お兄ちゃんしっかりしてて安心した。

でも。自分を認めて、自分を変えたいってダリアンに謝ったの、成長したよ!!よかった、ほんまよかった。そこからのネイディーンの清々しいかんじ。自転車で走るシーンすき。やし、娘のことを信じたokの返事、お母さんも前に進んだね。

っで、なんといってもアーウィンめっちゃ素敵。最初から、ネイディーンの良さに気づいてたの?ほんまいい友達。それに先生も最高!なんでも相談できる大人、大事。高校のときの美術の先生が、そんなだったなー。

主人公にちょっとイライラしながらも(笑)、やっぱこうゆう青春映画はすき。

ヘイリーどっかでみたことあるなー思たら。やっぱりピッチパーフェクト出演者(笑)
ぷっちょ

ぷっちょ