スウィート17モンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

スウィート17モンスター2016年製作の映画)

The Edge of Seventeen

上映日:2017年04月22日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「スウィート17モンスター」に投稿された感想・評価

Haruka

Harukaの感想・評価

1.5
ネイディーンの子ピッチパーフェクト2に出てた子か!

なんか自分が不幸ものって思って周りを妬んでがみててイライラした、、、絶対私も学生の頃やったことはあるんだろうけど今思い切り棚に上げとくね

学校の先生が最高だった、自分が先生になるようなことがあったらあんな風に頼られてえな〜〜!
Lola

Lolaの感想・評価

3.6
ティーンの心の中と葛藤がよくわかる作品!!
自分にもこんなことあったよな〜って懐かしく思えた!!社会人になった今では味わえない気持ちだし、若さっていいなって思ってしまった
jamming

jammingの感想・評価

4.1
公開当時
娘と見に行ったのだけど
ヘイリーちゃんの役が
娘にソックリで
親子で笑えなかったことを思い出す。
yuirie8924

yuirie8924の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

好き!服も可愛いし主人公のヤラカシが響いた。
ハレルソンのハゲネタもわろた。
人物の細かな動きがよかった。アジア系の男の子のピョコピョコした動き方とか。お母さんが華やかだけど自分以外惨めと思って自分を奮い立たせてたり。
反省して謝ることが出来たのと周りの人がいい人でよかったね。
CheeseCake

CheeseCakeの感想・評価

3.5
学生の頃って、大人には理解できない葛藤があって、一見お気楽そうに見えるけれど、実は心の中では色々な感情の波がぶつかり合っているんだよね。
自分が周りを見て、周りを愛せるようになるきっかけは本当に些細なことだったり大きな出来事だったりするけれど、そんな学生時代をポップに、時には淡く描いていて、面白かった!
ami

amiの感想・評価

3.6
この痛々しさもなんか分からなくなくて、こんな自分と一生付き合っていかなきゃいけないのかーって憂鬱になる気持ちが痛いほど分かるから自分もネイディーンも慰めてあげよう
何故ヘイリー・スタインフェルドはこんなにも可愛いのか
ホークアイのケイトとバンブルビーで惚れて見てみたけど面白い
思春期特有の第三者から見たら情緒不安定な行動も個人的に中学・高校の自分を思い出して見ていられないのが普通の青春映画だけどこの映画は主人公のキュートな演技が恥ずかしい自分を思い出してしまう思考を下記消して「わかる…めっちゃわかる」
とわかりみの深い顔をしながら鑑賞することができた
ヘイリー・スタインフィルドの魅力タップリの映画だった。
ウディ・ハレルソンへのハゲいじりを初めてみた、
いつかジュード・ロウの変なハゲ方と植毛についても誰かいじってほしい。
通行人Y

通行人Yの感想・評価

4.0
これは好きな映画だった。
主人公の女の子はちょっとめんどくさい子。だけど、身近にいた人が違う方向に歩み始めた時のモヤモヤ感はすごいわかる気がする。。
ファッションもカワイイ。
何より演じている女優さんが、主人公の拗らせっぷりを堂々と演じていてとても素敵だ。

そして予想外にウディハレルソンに癒やされてしまった...。素敵な大人が近くにいてよかったな。
見終わった後はなんだか優しい気持ちに。
うたり

うたりの感想・評価

3.4
なるほどな〜
まだこの痛痛しさを微笑ましく見れるほど自分は大人になってないなぁ
原題の「The Edge of 17」よいな。

テーマはよかったし、主人公の精神性の表現はうまかった。ただそれと接する周辺のリアリティや彼女の心境の変化の描きかたがいまひとつで、カタルシスを得られずに終わってしまった感。
「愛」の表現にそこまでのリアリティがなかった、ただお兄ちゃんがエイディーンを抱きしめるシーンは良かった。アジア系の彼氏の心情は謎すぎた笑
先生とお父さんの演技がすごく良かったです。

てか、コメディがみたくてコメディのカテゴリで見つけて見たのに、笑えるところ先生の皮肉くらいしかなかったw
>|

あなたにおすすめの記事