スウィート17モンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

スウィート17モンスター2016年製作の映画)

The Edge of Seventeen

上映日:2017年04月22日

製作国:

上映時間:104分

3.8

あらすじ

「スウィート17モンスター」に投稿された感想・評価

terachan

terachanの感想・評価

3.5
題名に惹かれてみたけど思ってたのと違ったでもぶっとんでて振り切っててなんか好きだった
ネイディーンわかるよ、いい先生に会えてよかったね。日本語字幕でもう一回みたい
な

なの感想・評価

4.9
5年後10年後に再度鑑賞して、この頃の自分を思い出したいと思った。
主人公に重なるところもあってこの年頃特有のなんとも言えない気持ちが理解できたと思う。面白い!
Melanin

Melaninの感想・評価

4.0
良かった。
お年頃の時って最悪なことばっかだけど後から振り返ったり はたから見たら結構笑えるし多感な時期に救われるのが自分の好きなものだったり周りの人のお陰だったりもするよね。
キムくんがキュート。
邦題はどうしたんやろ...担当者がYUKIのファンとか?
兄貴に謝った時の言葉に私が感じたことが全部詰まってた
途中まで主人公にイライラしたけどちゃんと成長できててナミダ
再鑑賞。ケリー・フレモン脚本・監督作品。『トゥルー・グリット』のヘイリー・スタインフェルド、『メッセンジャー』のウディ・ハレルソン、『愛に迷った時』のキーラ・セジウィック主演映画。
主人公の女の子がとてもキュートでとても印象的でした。10代の女の子の揺れる心がよく表現されている青春ドラマ映画です。

恋愛未経験ゆえに妄想を膨らませている17歳の少女が、さまざまな出来事を通して成長する過程を描く。青春まっただなかにいるヒロインのリアルな言動が見どころ。

恋愛に関する妄想を膨らませては何かと騒動を起こし、情緒不安定気味の母親(キーラ・セジウィック)や教師のブルーナー(ウディ・ハレルソン)らを翻弄(ほんろう)している高校生ネイディーン(ヘイリー・スタインフェルド)。親友クリスタ(ヘイリー・ルー・リチャードソン)と一緒にいるときだけ安らげると思っていたが、彼女が人気者でエリートの兄ダリアン(ブレイク・ジェナー)と恋仲になり…
cx27

cx27の感想・評価

3.5
自分が17の時はこんなに自分の気持ちをわけわからんなりに誰か(例えば先生)に伝えられてなかったな、、

わかるわかるわかる〜でニヤニヤしてしまう、、
ももた

ももたの感想・評価

3.9
素直になれないのがもどかしいけど、そういう気持ちわかるな〜って共感できた。アイス食べてるシーンとかすごいかわいい!だんだん成長していくところがよかった!さいごのハグに感動した!(^_^)
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

3.7
最後のあそこで泣いちゃった、気持ち良い涙!ヘイリーの気持ちすんなり理解できるわけではなかったけど(親や兄目線で見てイライラしてしまった)自分で自分が面倒くさくなったり、自分で自分を惨めにしてしまったり、「ヘイリーわかるよその気持ち、、Aww」っていいたくなりました。最後にはね!最後には可愛らしく見えました。
moviegirl

moviegirlの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

兄弟との違いにコンプレックスを持ったり、劣等感に押しつぶされそうになる気持ちに共感できて、いきなり下ネタぶっ込んでくるのも笑えた。 
最後の方のお兄ちゃんと仲直りするシーンで感動した。

主演のヘイリーちゃんの演技が自然で特に良かっだと思う。赤いセーター(?)に黒いスカートのコーデが可愛かった。

楽しいだけの17歳じゃないだろうけれど、この映画を見て17歳になるのが楽しみになった。
>|