ぴよぴよ

タリーと私の秘密の時間のぴよぴよのレビュー・感想・評価

タリーと私の秘密の時間(2018年製作の映画)
3.8
変幻自在のシャーリーズセロンが又もやぽっちゃりに大変身🤭凄まじい胸とおなかだ!と思ったら18㎏も増量だって!女優魂です😱

今回は出産前後の妊婦のお話。これは親近感湧くなぁ。産むまでの不安、産んでからの不安…ひとりぼっちで闘ってる気分になる時があったもん。

ひとりなのにひとりじゃない。生まれたてのチビっ子と一心同体。子供とちょっと離れると、信じられないくらいおっぱいが張ってジンジン痛くなる。


3人目の子供を産んだマーロ。こんなに頑張ってるのに、夫はベットでゲームですか?あり得ない!甘えてんじゃないよ!育児は母がやるのが当たり前?マーロは精神的にドンドン追い詰められて行く。

そんな時兄が雇ってくれたのは、夜中にやって来るベビーシッターのタリー。育児だけじゃない、心のケアまでしてくれる若くて元気なタリーのおかげで、マーロはぐっすり眠り、平常心を取り戻して行く。

私もタリーに来て欲しかったな。育児のお手伝いと言うより、話を聞いてくれる人が欲しかった。ダンナの転勤で関西から東北へ。見知らぬ土地でひとり出産したから、友達がいなかった。私にもタリーがいてくれたら、もうちょっと家族に優しくなれたかも。

でもタリーとの蜜月は、思いもかけぬ形で結末を迎える。なるほど、そうだったのか!でも切ないな。反省しろよ!夫!


シャーリーズセロンが、3人の子育てに追われるおっかさんにビジュアルから寄せて、更に生活感満載の雰囲気を漂わせる。どこからどう見ても疲れた母…さすがです。

18㎏も太った体…戻すのに一年以上かかったとか。それでも翌年にはシャープなニュースキャスターへ。そして今や不死身の戦士にもなっちゃうんだから、やっぱりシャーリーズセロンは素晴らしい🌟
ぴよぴよ

ぴよぴよ