デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」の作品情報・感想・評価・動画配信

デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」2017年製作の映画)

上映日:2017年02月25日

製作国:

上映時間:82分

ジャンル:

3.1

あらすじ

「デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

あんなにずっとずっと悩んでた太一さんがなんのきっかけもなく立ち直って、悩むのをやめて、仕切り始めた。。。
これには、失望した。

デジタルワールドに行って、割りとみんな滲んでるし、、三章であんなに感動のお別れしたのに。。あっさりすぎて(泣)

これからは本格的に芽心のお話になりそうです。正直、どうもいい。

平田さんはデジモンファンの中では神的な存在だから、悪役にしてほしくなかっな。カイザーがアバター、、(笑)

ピヨモンと空の話は、わざとらしく見えたし、ヤマトさんと太一のポンコツぶり。。中2の頃の方が大人でした(泣)
えりか

えりかの感想・評価

3.0
デジタルワールド感があまり感じられなかった。あっさりしてるからなのか?

今までの記憶がなくなるのは寂しいな。
あんなに空に懐いていたピヨモンが…。見てられない。

進化シーンが多くて少し長く感じたけれども、やっぱりウォーグレイモンとメタルガルルモンはかっこいい。

子供の時、ガブモンからメタルガルルモンに進化するおもちゃを買ってもらって大切にしてたな〜。
ポカリ

ポカリの感想・評価

2.5
おいおい、3の感動を返してくれよ…。パートナーデジモンたちと絆を深める過程があまりにチョロ過ぎてさ…前作までの流れを考えたら、もっと葛藤とか逡巡とか期待しちゃうじゃんよ…あまりにも簡単に人間に懐き過ぎでしょうよ…。

1、2作目こそは究極進化の光景に胸滾ってはずなのに、同じキャラの究極進化が連発され過ぎてて感動が薄れつつある。この回で初めて究極進化するキャラの進化までの過程にもっとクローズアップして、進化シーンにも時間割いてほしいのになあ。。
Maxy

Maxyの感想・評価

1.8
ファンムービーにはなってる?のかな。

自身は全く面白さを感じず。
ReN

ReNの感想・評価

3.6
 トコモンの進化列ずるい。
パートナー忘れても怒らないでよ。
中身は薄いけれどデジモンたちがガンガン進化するファンサービス
R

Rの感想・評価

3.5
みんな進化しててどれがどの子かわからなくなってたw
また泣いちまったぜ〜
リセットされたデジモンとの絆を一から築くのはいいんだけど、深さがなかった。
90分で全員を丁寧に描くのは厳しいと思うからピヨモンだけでもしっかり描いて、目立つような構成にすれば良かったのに。最後、他のデジモンまで進化して、ピヨモンの進化が霞んでしまった。
あり

ありの感想・評価

3.0
ピヨモン、、、つらあ、、、
この状態なのに今までより進化しちゃうのはなんだかモヤっとしてしまった、、、
マチ

マチの感想・評価

3.2
triに関しては酷評が多いが結構面白いと思う。
確かに色々とツッコミを入れたくなるところはあるが、「そこまで悪い作品かなぁ?」とここまで観てきた。
これは自分がデジモン大好きだからそう感じるのか??

デジモンのかわいいシーンもGOOD!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品