デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」の作品情報・感想・評価・動画配信

デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」2017年製作の映画)

上映日:2017年02月25日

製作国:

上映時間:82分

ジャンル:

配給:

3.1

あらすじ

『デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」』に投稿された感想・評価

空のことを知らないピヨモン。
それに落ち込む空。励まそうとする太一とヤマトだが声掛けが下手くそ。
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.7

2024年18本目

うーん、究極進化簡単にしすぎじゃない?
ゴマモンとかパルモンがしたのは今までの絆があったからだけど、出会った日にって考えちゃうとちょっと冷めるなー

メイクーモンメンヘラすぎて…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.0

デジモンtri4作目。前作でボルテージが一気に高まり、さぁ再びデジタルワールドに行き冒険だ!って展開だったが、序盤がチョットほのぼのモードになってしまった。少なくても冒頭はもっと3作目のテンションの…

>>続きを読む
リブートによって全てリセットされてしまったデジタルワールド。記憶と絆。失われてしまったものと変わらないもの。
心と目頭が熱くなる。
トム

トムの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ一貫して、所々アニメ版の繋がりが感じられるのがアツい

空とメイクーモンはちょっとめんどくさい、、
あ

あの感想・評価

3.2
ぽんぽん究極進化しすぎてつまらないかも、尺も長いし😮‍💨あとめいもメイクーモンも結構イライラする

ちょっと面白くなってきたと思ってたけどそんなことはなかったぜ!

雑に消化する無印要素、めんどくせえピヨモンとメイクーモン、生理的に無理すぎる偽ゲンナイ、減点箇所は挙げたらキリないけどなによりもbr…

>>続きを読む
ホウオウモンカッコいいな!
空とお母さんの対立が、そのまま空とピヨモンの対立と重なる構成は素敵だったな!
身をもって愛とは何かを改めて知るってね!大人になってくんだろうな。
鑑賞日
2019.9.12

【当時の感想メモ】
究極進化祭り。これまでで1番バトルが多く熱かった。ようやく明確な敵味方が分かれてくれた。
ぎし

ぎしの感想・評価

2.8

リブートしたデジタルワールドで、パートナーとの関係性を再構築していくため奮闘する選ばれし子供たちの話。

率直な感想として、すぐみんな仲良くなってるじゃん!ていう。空とピヨモン以外、最初に戸惑うだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品