デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆の作品情報・感想・評価・動画配信

『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

出し惜しみ無しで初っ端からオメガモンぶっぱするのは良かった。今のCG技術使った進化演出も戦闘もとても良かった。脚本も割りとありがちだけど良かった。だからこそ最後の進化形態がダサいのが残念でならなかっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

思い出補正がありすぎて微妙だった

オメガモンもっと頑張って
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.8

デジモンTRI6部作が正直言ってビジョンが不透明だったことに対し、今作は大満足!続編として、シリーズ完結編と知って、こういうんで良いんだよ!という完成度の高さだった。

冒頭、大学生となった太一とヤ…

>>続きを読む
ストーリーにメインが置かれててしっかりしてた。
タイトルのラストエボリューションがちゃんと効いてた。

思ってたより寂しい内容だった、、

アグモンもカブモンもほんとにイイ..

パロットモン!初めて太一とアグモンが戦ったデジモンじゃーん。
ん?町破壊しすぎじゃない?triの時の優しい太一はどこへ?
そして、アグモン見た目は同じやけど中身少し成長してません?www
今作のテー…

>>続きを読む
もちお

もちおの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

 初鑑賞です。
 モヤモヤしたところもありますが、好きな作品です😊

①デジモンとの距離感
 詳しくありません。
 子供の頃にテレビ・シリーズを何話か観たことがあるような、ないような……
 キャラク…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

5.0
当時はこれがデジモン最期の映画になるのかァって思ってみて少し切なくなりましたね。
8810

8810の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

まずモルフォモンとのお別れの回想シーンで少し涙。
そして最後のアグモンの「大きくなったね」で涙腺崩壊。
この作品の不満点はエンディング曲がバタフライじゃなかったこと。

02の映画始まったから、古傷を抉りに来た。
公開日に観に行った。懐かしいね。苦しいね。
ボレロとか諸々挿入歌のみ得点。
ストーリーもよかったと思う。
いつまでも冒険とか言ってらんないよな。
子どもは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

別れが宿命でなく、運命ならば、また会えるだろう。
辛い境遇で前に進める人とその場から動けなくなる人がいるという事を描いた本作。
自分たちが前に進むために、動けない人を救うという選択肢を選んだ2人だか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品