デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆の作品情報・感想・評価・動画配信

『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』に投稿された感想・評価

田口監督ありがとう!!!!!!!tri.なんてなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!完!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「望月……っ…

>>続きを読む

午前1時頃、寝たいときにまあまあな音量で流されていたのですが、ラストをしっかり観てしまったので仮レビュー
覚えているのは松岡茉優の英語、ハーモニカ吹き、明日の話、奇行する友人
え!悲しいよ!て騒いだ…

>>続きを読む
たな

たなの感想・評価

4.0
大人になっちゃったな

おジャ魔女ドレミ
デジモン

気がつきゃ30半

久々子供に戻って泣けた
ありがと。
子どもたちに伝えたいたった一つのこと

まもれ!大事な友を!

その辺の公園で遊んでる子どもたちに伝えてまわろうかな
BBSchan

BBSchanの感想・評価

3.6

悪名高いtri.シリーズを未見で迷ってたけど見なくても大丈夫と聞いたので。確かに全然大丈夫で違和感無し。

ボレロからのパロットモンと街中で戦ったりなんて劇場版デジモンアドベンチャーすぎたし、挿入歌…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

02の劇場版を観て、こっちはどうなっているのだとあわてて鑑賞。ちなみにtriは観てません。
ヒーローだった太一が、具体的な未来を見いだせない、普通の一人の若者になっていたのがすごくリアルで、なんだか…

>>続きを読む
号泣してしばらく動けませんでした。年取って良かったなと思える作品です。

このレビューはネタバレを含みます

エンジェモンとエンジェウーモンの華麗な戦闘シーン眼福過ぎるし、最後はさすがに涙腺に来た。原作の設定の拾い方、色んな所が細かくて、愛があって良い。
脚本は、大味な野望を持つ敵と大味な展開で、泣けるアニ…

>>続きを読む
蒲生

蒲生の感想・評価

3.5

triシリーズの汚名返上した良作
全シリーズであるtri作品に絶望したトラウマから、今作を映画館へ見に行く勇気が出ず、DVDレンタルで鑑賞
結果素晴らしかった もうtriはみなくていい こっちだけで…

>>続きを読む
たろぴ

たろぴの感想・評価

4.5
ぼくらのウォーゲームと繋げるのはずるい
ここって狙い定めた奴らを完全に泣かせに来てる

もちろん泣いた
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品