デジモンアドベンチャー:のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • デジモンアドベンチャー:の情報・感想・評価・動画配信

デジモンアドベンチャー:(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年04月05日

制作会社:

3.0

あらすじ

『デジモンアドベンチャー:』に投稿された感想・評価

8787

8787の感想・評価

1.0

やっと終わってくれた…
初代と02直撃世代(当時小4~5)としてはマジで残念なリブート作品だった。

オメガモンに始まりオメガモンに終わる、結局オメガモン頼りなのも微妙。
完全体になるのは無駄に早か…

>>続きを読む
リメイクかと思ったら違った
3話目くらいにオメガモン出た時はどうなることかと思いました
正直斜め見でした

どうしても偉大な初代のリメイクということで比較せざるを得ないというか、シリーズ新作のオリジナル作品だったらもうちょい評価上がったはず。
今の子供向けとも思えない気がするし、大人ファンへの訴求力は弱い…

>>続きを読む
じょな

じょなの感想・評価

3.2
あくまでもリブートであってデジモンアドベンチャーではないということ。

ちゃんとシリーズとしてゴーストゲームが制作される足がかりになったのだけは良かった。
Alter-Sはアツかった。

初代デジモン復活!期待して観たが…

某トライとかラスエボとかで浮き沈みの激しい初代デジモンでしたが、久々のアニメシリーズで初代をやるということに期待と不安を交えながらの視聴…

正直後半キツくて最…

>>続きを読む
リミナ

リミナの感想・評価

3.1

1999年放送『デジモンアドベンチャー』のリブート作品。

リブート元より多い全67話でキャラクター一人ひとりを掘り下げる機会自体はあったのに、成長の成果と根拠付けは終始イマイチな印象。

大西亮氏…

>>続きを読む
ニクス

ニクスの感想・評価

1.3

太一たちである必要性があったのか謎だった。
新キャラだったらもう少し印象が変わったかもしれない。

太一たち選ばれし子供達を使うと、どうしても無印、triとの比較や関係性を考えてしまうからいけないと…

>>続きを読む
タロウ

タロウの感想・評価

2.9
リメイクものは結局原作を越えれない。

原作に繋がる話も期待したが残念すぎた。

見どころはアグモン、ガブモンの分岐進化や
オメガモンAlter-Sのみ。
いらない話が多すぎた。話も普通。デジモンが進化する時はかっこよかった
見事に最初から最後まで面白くなかった( ̄▽ ̄;)
文句がありすぎて…💦
>|

あなたにおすすめの記事