デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」の作品情報・感想・評価・動画配信

デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」2015年製作の映画)

上映日:2015年11月21日

製作国:

上映時間:78分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

『デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」』に投稿された感想・評価

Yuya

Yuyaの感想・評価

3.2

2024年15本目

んー、酷評されてたから不安だったけど、普通に面白かった気がする

無理やり大人にするんじゃなくて、ちゃんとそれぞれ成長してる感じもするし展開も自然な気がしました。

6作もある…

>>続きを読む
蒲生

蒲生の感想・評価

2.0

圧倒的駄作
今作で「ぼくらのウォーゲーム」の貯金をすべて使い果たすどころか、借金までするようなひどさ
当時映画館でいらいらしたのは久しぶりだった
・声優陣の一新
⇒メインキャラは今どきの人気声優陣一…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.3

デジモンアドベンチャーの続編として6部作で構成。テレビシリーズから6年経ち、太一ら“選ばれし子供達”は小学生から高校生に成長している。高校生特有の悩み多き多感さを描くアプローチだ。

それは良いが9…

>>続きを読む
これが見たかった。
ぼくらのウォーゲームでモヤモヤしてた心がそう叫んでる。
あの頃見たかった太一達が、さらに成長して悩む太一。
最高か。
トム

トムの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ほぼ四半世紀ぶり
デジヴァイスの進化音あちい

太一はまじでどうしちまったんだよ、、
あ

あの感想・評価

4.0
久しぶりにアニメ全編見てたら映画もあって久しぶりに!懐かしい気持ちになる☺️タケルがチャラくなってて悲しいけどコウシロウはウブで可愛い👈🏻

このレビューはネタバレを含みます

シリーズものだということは知っていたが「デジモン」は初見。
今までの作品を全く見てないと楽しめない部分はある。
これは完全に子供向きかな。
独立した作品としてみると出来はあまり良くない。
ストーリー…

>>続きを読む
KandY

KandYの感想・評価

-
過去記録。ポスタービジュアルは6作ともカッコよかった。毎回、前作の内容覚えてなくてあらすじ無いと終わってた。

完走しようって気張って途中で挫折が過去二回、今度こそ完走します。三度目のトライです。

初回は劇場で観てとてもガッカリした覚えがある。選ばれし子供たちのラブコメパートとか見てらんねーし、太一の悩みは…

>>続きを読む

選ばれし子どもたちの声優さんがとにかくすごい。しっかり歳をとった彼ら、って感じですぐ馴染めました。
長年押さえ込んできた「俺も選ばれし子どもたちなのでは…?」という期待を再燃させる作品です。

…進…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品