ペルシャ猫

クルエラのペルシャ猫のネタバレレビュー・内容・結末

クルエラ(2021年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

101匹わんちゃんを鑑賞したのが幼稚園?ぐらいの頃だったのでうっすーらとした記憶を頼りに鑑賞。知らないことが多くて5回目の鑑賞となる友人のおかげ101に繋がる色んな伏線を知ることができた笑 感謝。

(勿論、個人的な見解であるが)最近のディズニー映画は伏線回収に対してすごく神経を注いでいるというか、伏線を回収してなんぼ!!みたいな傾向を感じる。

テンポが早くて、伏線の伏線が伏線!みたいな流れはある意味爽快だったけど、もう少しじっくりキャラの心情とかみれたら良かったかも。

服全般はオシャレだった。目の保養。エマストーン、結構モードファッション似合うのね。知らなかった。
昔エマストーンが声をあげて笑う姿がなんだか下品に感じちゃって彼女が出演する映画を(ララランド含め)あまり好んで観てこなかったけど、今回はやるじゃなーい!って思った。
イギリス訛りに関しては思ったよりも薄いというか、そこら辺は本場のイギリス人の評価を後ほど読みたいと思います笑

ラスボスの母親といい、清掃員としてエステラが働いてた時の上司の性格といい、極端に意地悪で融通が効かなくて鼻につく感じがなぁ笑 あまり好きじゃないけど狙い通りなのか。

また観るかも!