クルエラの作品情報・感想・評価・動画配信

クルエラ2021年製作の映画)

Cruella

上映日:2021年05月27日

製作国:

上映時間:134分

4.1

あらすじ

「クルエラ」に投稿された感想・評価

「ポップムービー」というジャンルを作ろう。
その時季に大衆に何も考えさせずにカッコイイ!オシャレ!面白い!泣ける!と思わせるように巧妙にマーケティングされ受け取りやすい材料を集めて派手な画ヅラで飾って作られた映画の総称として。
マーベルの類が近いけれどあの辺はそれだけで済まない作品もあるので、正にコレとかマレフィセントとかあとバーレスクとか?
まあ、善し悪しではなくて種類の話で。

エマ・ストーンはエマ・ストーンなのにマーゴット・ロビーを見てるような気分になり、アクセントとキャラを使い分けながら融合させる芸達者ぶりに舌を巻いた。

こんなにファッションファッションしてると知らずに観たけど、ヴィヴィアンし過ぎててクレジットに探したけど無かった気がする。誰か器用な人がコスチュームやったんだろうな。
ゴミ収集車からのトレーンなびかせて疾走する画は面白かった。

音楽はポップムービーならではで捻りも何あったもんじゃないが選曲自体は悪くないと思う。
だけど映像とテンポを全くシンクロさせないし、ミキサーに仕事させないし、最悪。
なんか素材は整ってんだから音と画のエディットでもっともっとカッコイイ映像にできたハズ。
ポップムービーとしては腕の見せ所だろうに頂けない。

ジャスパー役は歳取ったらトム・ウェイツみたいになりそうで面白そうな役者だった。
そう言えばエマ・ストーンとミラ・クニスが似てる気がしたこともあったけど、そこにマーゴット・ロビーを突っ込んでクルエラメイクさせたらみんなおんなじに見えそうだ。
取り敢えずエマ・ストーンの意外なほどの芸達者ぶりに拍手。
柴田

柴田の感想・評価

4.0
最高だったのに最後日本語Call me Cruella聴いたら最悪でした。
かすみ

かすみの感想・評価

5.0
お母さんーーー!!

服はもちろん素敵なんだけど、表現方法がとっても素敵✨
mizukineko

mizukinekoの感想・評価

3.6
101うろ覚えなんだけど、、残酷で極悪なイメージのクルエラ。
本作では結構良いやつなんじゃ?と思うシーンも多々。彼女の生い立ちが中心に描かれているのだけど、とても不憫。
そして、根っからの悪!というよりも彼女の賢さや努力、アーティスト性などが取り上げられてたり、音楽も知ってる曲が多く見て聞いて楽しい。
なんにせよエマストーンって個人的にあまり美人だとは思えないんだけど、どんな役もぴったりに演じてしまうのすごいと思う。
たかし

たかしの感想・評価

3.0
クルエラ・ド・ヴィル だったんですね〜♪

子供の頃に聞いた、クルエラのテーマソング、最後に聞けて良かったです♪

ファッションは良く解らないんですが、音楽も要所々々で印象深く、最後はローリング・ストーンズが聞きたくなりました♪

さなぎの服は着たくない♪(笑)
じーこ

じーこの感想・評価

4.3
久々におしゃれな映画見れた✨
音楽も好き
けど別に誰ってないけどエマストーンじゃなくてもいいんかなとは思った
いもこ

いもこの感想・評価

4.0
めちゃめちゃよかったー!
クルエラ見てるとちょっと狂気的だけど爽快でスカッとする!
エマストーン似合いすぎてて、しかもかわいいいい。
お洒落したくなる。
はな

はなの感想・評価

3.9
予想以上によかった
そしてついにDisney+登録しちゃった

全然エマストーンじゃなくてすごかった
脚本の完成度の高さ
ファッションの素敵さ
犬のかわいさ
これが小さい頃みた101匹わんちゃんにつながるのかというわくわく
mallow

mallowの感想・評価

3.5
101匹わんちゃんのクルエラとして観ると疑問符だけど1作品として観るとかっこよくて好きー!
エマちゃんの妖しげな表情といいファッションショーといい素敵だった
眼福映画
Johan

Johanの感想・評価

3.8
テンポがあんまり良くないような気がした。

クルエラのビジュアルは素晴らしいものだったけど、性格が中二病みたく感じた。

喋り方と動き方に、若さ特有のナルシシズムというか、、、
キャラが立ちすぎてて、すこし濃いかも

それが良いんだろうけど、あまり、はまらなかったなぁ
>|

あなたにおすすめの記事