miumiu

クレイジー・パーティーのmiumiuのレビュー・感想・評価

クレイジー・パーティー(2016年製作の映画)
3.9
CEO(に就任する予定)の姉に社員のリストラを命じられた支社長が、社員を守るべく、
「クリスマスパーティーに取引先の相手を招いて大型契約をゲットしよう!」
とするドタバタコメディ。

B級コメディ好きだからこういうノリは大好き!
取引先の相手を招くのはイイとして、
CEOにパーティー禁止を言い渡されたはずなのにわざわざオフィスでパーティーを開くのとか、アホすぎる&ハチャメチャすぎる🤣
後半はアクション要素が意外に多めで、それにも笑った!

ケイト・マッキノン目当てで鑑賞、社員の一人で堅物キャラクターなのがいちいち笑えた。
ジェニファー・アニストンはCEO役。
いつものラブコメ主演と違って友情出演みたいな脇役かな? と思ったら終盤で結構活躍してくれて楽しめた。

そこまで期待せず観たんだけど、T・J・ミラー演じる支社長が、社会人としてはダメキャラっぽいのに社員への愛は強くてホッコリ笑
家族同様に社員を大切にする姿に思わず泣いちゃったよ…w
主演(のはず)のジェイソン・ベイトマンは、支社長を支えるしっかり者の社員。
社員の群像劇といった感じで、メインキャスト以外の登場人物も、いちいち濃いキャラクターなのが笑えた。
切れ者の姉とダメな弟、仲の悪い2人がどうなるのか… な家族モノでもあり、良く言えば盛りだくさん、悪く言えば散漫… なんだけど私は好きだよ!

日本では未公開、DVDスルーだったらしいので、配信で観られて良かった。Netflixに感謝!
好きなクリスマスコメディがまたひとつ増えて嬉しい。
miumiu

miumiu