クレイジー・パーティーの作品情報・感想・評価・動画配信

「クレイジー・パーティー」に投稿された感想・評価

社運を賭けた破天荒なクリスマスパーティーが始まる!個性的すぎるキャラクターが絡み合うドタバタコメディ。劇場未公開作品。
アメリカ人のパーティーに懸ける情熱のスゴさ。J・アンストンの絞め技。
協議離婚成立。多宗教対応セーター。IT企業ゼノテック社。回線接続システム"エニウェア"。クラヴマガ歴9年。CEO命令:ボーナスカットと40%人員削減。データ・シティ社契約獲得作戦。社内クリスマスパーティー強行開催。コカイン噴射。レッド・スクエア・クラブ。ヴィン・ディーゼルの橋跳び。「クリスマスだぜ!パーティーだ!」
笑えないくらいクレージーなパーティー!
そして結局みんなで力を合わせて仕事のピンチも乗り越える!
優秀なメンバーが集まれば仕事も遊びもイケイケだぜ!
最高にクレージーでイカしたやつらだぜ!
最高だね!
エメ

エメの感想・評価

3.0
ハチャメチャで、リアルでは考えられないけど、
こんなパーティあったらひっそり参加したい!
個性的すぎる社員達が魅力的で、
特にケイト・マッキノン可愛かったぁ〜

クリスマスってのが、また浮かれた雰囲気で良い
クリスマス映画はいつ観てもハッピーな雰囲気が味わえて好き
2020/12/26 AppleTV 4K HDR 5.1ch
 社長ははっきり言ってアホだけど、社員思いのいい人だったね。

 アメリカンジョークを日本語字幕にすると面白くないという洋画あるある。

 ヴィン・ディーゼルのくだりが意外にも伏線。

 こんなバカ騒ぎがまたできる世の中は帰ってくるのだろうか。
2022/7/17
はちゃめちゃなクリスマスパーティの話。
最後はフリーのインターネット開発してめでたし。
くだらないけど楽しい話
そば

そばの感想・評価

3.7
「ゲーム・ナイト」のジェイソン・ベイトマンが出てるってだけで面白いのが
確定だったけど、予想していたよりは少し下だったかな。
それでも問題解決の為に右往左往する様が面白いし、パロディネタも豊富なのが楽しい。
ジェニファー・アニストンを美人でお堅い役にしたのは凄くあっていた。
んで節々で下品な言動させるのは「なんちゃって家族」の時みたいで面白かった。
キャリアがあって美人な俳優なのに、っていうギャップが更に面白くさせてるね。
個人的にはT・J・ミラーをもっとバカキャラにしてもいいと思うけど、
今回は一応、社長で社員の事を考えてるっていう大義名分の基があるから、
ちょっと控えめだったのかな。
滅茶苦茶だったけどやっぱりこういうバカ映画好きだわ。
最後のNGシーンも面白い。
ウォルター役の人がハイになる前となった後の差も面白かったね。
しおん

しおんの感想・評価

3.5
ほんとクレイジーパーティー笑笑
なんも考えず笑える映画でした!
外国のパーティーってどこもこうなんかしら😂
もう色々と出ちゃってましたが、、、笑
ntm723

ntm723の感想・評価

4.0
てっきりジェイソン・ベイトマンとジェニファー・アニストンのクリスマスラブコメかと思いきや、オフィスバカ騒ぎコメディやった🎄笑。
アメリカのこの手のコメディって笑えないやつはとことんあかんけど、これはハマった!
ゴーン・ガールが動詞化してたw

ジェイソン・ベイトマンの出演作何気にけっこう観てる。巻き込まれキャラが非常に似合う。
T・J・ミラーは初めて認識したけど愛おしいおバカさんて感じでちょっと母性本能くすぐられたw
ケイト・マッキノンの全方位型クリスマスダサセーターええな🧑‍🎄🧶

まさかのカーチェイスまであって湧いた。
自分って案外イカれたパリピノリ好きなんかも。
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0
2022-293

とことん馬鹿に振り切ったコメディ
どんどんカオスになっていくけど、登場人物の役柄もはっきりしていて、それぞれが1日の中で濃い時間を過ごしているからそういった点では飽きる事なく観られる
>|

あなたにおすすめの記事