クレイジー・パーティーの作品情報・感想・評価・動画配信

「クレイジー・パーティー」に投稿された感想・評価

Arisa

Arisaの感想・評価

3.8
内容は無いけど、とにかく面白い😂
こういう映画ってエンドロールで絶対blooperあるから嬉しいです。笑

本作のJenは明るめのブロンド+ハイライトで、この髪型も似合っていたし、やはり綺麗だったなぁ。

メインキャストが殺し合わずにそれぞれが良い味を出していて好きなキャスティングでした。
『モンスター上司』で共演したジェイソン・ベイトマンさんはまたまた同じような役所だけれどやはりイケメンだし、ケイト・マッキノンさんはやはり個性的で笑ってしまうし、『LOVE WEDDING REPEAT』で射抜かれたオリヴィア・マンさんはやはり綺麗で魅力的でした。

題名通りcrazy party過ぎて、全てが終わった後にどうやって原状回復したのか気になりましたが、良い会社になりそう😂
今後はキャロルが恐れられる上司ではなく頼られる上司になりそうで嬉しいです。
clipしててずっと観たかったやつ。
"従業員で小さなパーティー"
この手の乱痴気系コメディが何年笑えなくなって来ている寂しさ…

2018.04.20レンタルDVD*吹替
K

Kの感想・評価

3.6
2度目。

会社開催のぶっ飛びクリスマスパーティコメディ。

最近ジェイソン・ベイトマン率高い。

雪だるまダンス可愛い。笑 ラップのシーンも吹いた。笑

思わぬところに商機あり。

ラストほっこり。

***
3.7->3.6
ゆき

ゆきの感想・評価

3.5
なにも考えずに観れるおバカ映画。おもしろかった!

みんなハメ外しすぎwこんな会社で働きたいなぁ。

お酒を飲みながらどうぞ。
●ケイト・マッキノン目当てで
●まぁまぁな感じだけど、嫌いじゃないです
mutsu

mutsuの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

時系列はみんな同じで色んなところでヤバいことが起こる
三谷幸喜の映画のグリーンパターン

ずっと一定笑ってられる
変な名前の格闘技名とか、ツバ垂らそうとするやつとか笑っちゃった

ポン引きのアネゴが1番演技やばかった

もう一個だけ奇想天外な展開があったら
ggaakkuu

ggaakkuuの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます


合宿の飲み会思い出した
屋上での隠れ一服
魔法の粉吹雪からの覚醒が1番の見どころ
お姉ちゃんも結局バカ
映画での例え
1人1人のキャラ
パーティー系の音でのDJ楽しそう
後半20分はいらない説
記録。
呑んで騒いで乗り越える危ない聖夜。

お、これはなかなか良きな日本劇場未公開作品を発掘。サンキュー、アマプラ。

舞台はクリスマスシーズン(季節外れなのは気にしない)のIT企業シカゴ支社。浮き足立つ社員を傍目に、業績難による非常な決断を下す女CEO。これに抵抗すべく秘密裏に上客の接待を兼ねたパーティを開催するお話。

邦題からは抜け落ちちゃってるけど、「オフィス」ってのがイイんですよねぇこれ。職場で呑み食いするのって何であんなに楽しいんでしょう。

オフィスはいわば日々刻々と様々な攻防が繰り広げられる戦場。多かれ少なかれ企業勤めの社員は戦士となり疲弊せざるを得ない魔鏡であろう。

まぁ、劇中ではそんな殺伐とした状況が描かれることは無いものの、支店のピンチであることは間違いない。これをパーティで乗り越えるって発想がTHE アメリカン。

主役のジェイソン・ベイトマンも良いけどCEOの弟で支社長役のT.J.ミラーがナイス。絶対アカンやろって思いつつ、ほっとけないというか、支えたくなる魅力があるんでしょうね。

あんな会社で働けたら楽しいだろうなぁ。
タイトルの通りパーティーが中心なので、ガチャガチャ騒がしくて笑える映画をみたい時にはオススメ。

ジェニファーアニストンの使い方がちょっともったいない気もするけど、出演している俳優と女優がいいのもオススメのポイント。
コメディと言えば の役者さん大集合

ジェイソン・ベイトマン

ケイト・マッキノン 細かいところも面白い
>|

あなたにおすすめの記事