ハウスシャークのネタバレレビュー・内容・結末

『ハウスシャーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サメが雑なハリボテなの久しぶりにみたなあ。
家に現れてシッターを捕食したハウスシャークを退治する話。シッターはトイレ中に便器の中から齧られたのに、なぜか全身から出血して吐血もしていた。まあそれはよく…

>>続きを読む

これ1時間20分くらいだったらそこそこ良かったと思う。
流石に2時間も茶番には付き合えない。

他のZサメ映画では『真面目(?)にやってるけど出来がお粗末すぎて滑稽で笑える』ってのが多いけど、このハ…

>>続きを読む

最高です!
わたしの好きな映画TOP5には絶対入るだろうなって作品。

見たのは数年前だけど、今でもあのラストは忘れられない。

全てがチープでまさしくZ級。
スターウォーズに詳しくないからわからな…

>>続きを読む

伝説だね。

明らかにきぐるみのサメが銃持って出てきたところでは腹がよじれるくらい笑いました。

あと恐らく(いや絶対)建物を水に沈める予算がない故に、水に沈んでるように演技をして水の映像を合成して…

>>続きを読む

映画としてはぐちゃぐちゃでとりあえず流行りのB級サメ映画を作りましたって感じすごいけどそれがいいの!!!!!!!まずハウスシャークという名から溢れ出るB級感(内容はBですらないZ級)。海にいるべきも…

>>続きを読む

サメ映画で2時間は長過ぎる
サメ映画の2時間は普通の映画の5時間なのでかなり狂っている
しかも鮫の出番よりおっさん達が下品な雑談しながらダラダラしている時間の方が長い 早く退治に行け
冒頭の便器から…

>>続きを読む

ついに禁断の、、おうちサメ映画が現れた

サメが家の中を泳ぐ設定が、終始紙粘土で作ったようなサメと床で格闘、スローで見たら紙粘土サメを支えてる人が映ってそう

どうせならぬ〜べ〜の壁の中に潜む者みた…

>>続きを読む

ほんとサメさんがかわいい

途中までまあまあ面白く感じました!
ホラーっぽい撮り方もあり、「おっ?これはなかなかいい??」と思いました!
テンポも途中までよかったです!

ハウスシャークを退治すべく…

>>続きを読む
サメが途中からビーズ入ってるお人形みたいになったのは気のせいか。掴みの便器ザメでめっちゃ笑った。

食べられて爆破される人が台詞が面白くて好きでした。最初は割りとしっかりしたホラーなのかと思いきや、B級でした。でも意外と面白かったです。お腹が空いているならママが人間のステーキを焼いてあげるよとか、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事