高瀬とうや

YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクストの高瀬とうやのネタバレレビュー・内容・結末

1.0

このレビューはネタバレを含みます

「あれが事故ですって?彼が死んだのはわたしたちのせいよ」と言ってたヒロインが真犯人に襲われたら「アレは事故よ。薬の副作用で心不全を起こしたのだから私たちのせいじゃない」と言い出すクソ女と化して、マジで胸糞。
ええからとっととお前ら死ねよ、マジで。
なに、しれっと生き残っとんねん。

おっぱいが出てたので加算したいところだったけど、雌が2匹生き残っていたので相殺。
※世の中のすべての女性を侮辱するものではありません。殺人という行為をしたにも関わらず、それを反省せず、挙句に「薬の副作用だ、自分は悪くない」と正当化する女キャラへの批判です。名前覚えてないのでこんな表記になってます。名前を覚える気もありません。クズ1、2としか認識してません。

【あらすじ】
入寮試験だと称して知能指数2くらいの若者らが、男たちを氷風呂につけこみ、性器のサイズを図り嘲笑ったりしていた。
その結果、心臓まひでエリックが死亡した。
全員クズなので、入浴中の事故死だとして隠蔽。
ラストサマーに倣ってそれから2年が経過。
クズなやつらは全員反省するどころか、セ〇クスにあけくれていた。
馬鹿な奴らのギシアンタイムを1時間20分くらい見せられ(体感)クズが1匹、また1匹と処理されたが、結果メスが2匹生き残るというクソ仕様。
エリックの友人と恋人だった女性警官が犯人だった。
その後、メスがエリックの母に会いに行くがそこでも「わたしは息子さんの友人だった。彼を助けられたかもしれない」とのうのうという始末(いいから死ねよ、お前)
話を大人しく聞いていたエリック母は突然目が黒目になり吠える(なんやねん、このラスト)
高瀬とうや

高瀬とうや