Takaomi

ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走のTakaomiのレビュー・感想・評価

3.7
海外のコメディは笑いのツボが理解できことが多いのだけど、これはハングオーバー以来の当たりで終始爆笑でした。

AI搭載のいかにも怪しい新車メデューサのブレーキが壊れてバカンスに向かっていた家族もろとも大暴走。

あのピカピカにひかり輝いてた新車がメデューサ並のただの走る石の塊に。オープンカーに進化するまでの壊れ具合が見どころでしょうか 笑

大人向けのコメディでどろどろしているので家族向けではありません。結構、下品です!

主人公のクソじいちゃんには驚かされ、何度顔が青ざめたり笑ったことか。
最初からトイレを詰まらせるわ、妊婦の上から荷物投げるわ、車のワイパー壊すわで、え~!え~!え~!の連続。
こんなじいちゃんは嫌だNo.1ですね。
惚れやすくて泣き虫で可愛いところもあるんですが、ありえないことの連発で受け入れられません。

これは嫁も連れていきたくないわけだ。

そんな暴走車に巻き込まれて、ドアをぶっ壊されたBMWのおっちゃんが激昂してどこまでも追いかけてくるのが一番ツボでした笑

水中銃は飛んでくるわ、おしっこは飛んでくるわ、悲惨すぎて可哀相で笑えてきます。
最後の対面ではこの家族らには覚えられてないので、ただの頭おかしい人になってるし 泣

カルト集団の集団自殺には間違えられるし、暴走しているのは嘘だと思われるし秘密はバレるしもうめちゃくちゃ。

そりゃペニーワイズの仮面かぶって紙に血で書いたSOS見せても説得力ないし、紙を顔にとばすし、仲良く楽しいときは手を叩こうとか歌ったり、馬鹿家族!馬鹿家族!とか訳のわからん音頭とるから勘違いされるわけで。
くだらなすぎて笑いを通り越しましたね!

旅行って相手の素の姿とか、家族でも知らない部分や新たな気づきがあるからそこも醍醐味だけど、こんなに秘密をカミングアウトされるのは最悪だし、旅行はくれぐれも気を付けた方がいいですね(笑)

果たしてかれらは助かることができるのか。

笑いのツボが浅いひと、ベタなボケや子供なみの下品なものが好きな人は楽しめると思います。
Takaomi

Takaomi