つう

ミックス。のつうのレビュー・感想・評価

ミックス。(2017年製作の映画)
3.0
『色々とミックスされてないw』

かつては天才卓球少女と将来を期待された多満子はスパルタに仕込まれた母の急死をキッカケに平凡な日常を送るコトとなった。フツーに過ごした多満子はOLになって、会社の卓球部のイケメンの江島と付き合うが同じ卓球部に愛莉が入部するコトで寝取られてしまう。そのショックで多満子は地元へ帰るのだった…

監督は石川淳一。脚本は古沢良太の映画「エイプリルフールズ」TVドラマ「リーガルハイ」のコンビの映画。

主演は新垣結衣、瑛太のW主演。

一言で言うならTVドラマチームで映画を作りましたという仕上がり。

予告のガッキーがケーキを投げて「うわーっ!」というのを見た時から予想をしていたんですが想像以上にオーバーアクト&喋り過ぎw

コメディとしてやりきるなら、これでも良かったんですが…中途半端にスポーツモノとして顔を出したり、ラブコメとして顔を出したり、いきなりシリアスを顔を出したりと欲張った結果、どれに対しても中途半端になってしまった…

キスシーンが終盤にあるんですが、そのせいで全てが台無しになってしまいましたね。個人的に。

役者陣が頑張ってただけに残念だった。蒼井優をはじめ素晴らしい頑張りっぷり。中でも永野芽都が良かった。

多満子の彼氏を寝取る若くて嫌なオンナというのを上手く演じてた。普段はヒロイン役が多い中で、こういう役ができるのは今後も楽しみ。

やりたいことなどは分かるがチョット制作陣のはしゃいでる姿が画面からチョット出過ぎ。
つう

つう