gcp

勝手にふるえてろのgcpのレビュー・感想・評価

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)
4.0
うっわぁ、すっごい良かった!私をくいとめてでピンと来なかった演出ぜんぶアリだった。ヨシカだいすきだし松岡茉優最高。なんてたってつい2時間前まで松岡茉優(わたし女優だけどバラエティもいけちゃいます的なグイグイ感が)超苦手だったのに大好きになっちゃった。体感時間30分。愛がなんだで歌い出すのキョトンだったけどこれは全然アリ。ていうか松岡茉優じゃなかったらナシだった可能性大。しかもこんなに顔かわいかったっけ。昨今演技派といわれる若手俳優たちのこと、わたしも好きだけど割と低体温でボソボソと話しているだけに感じてしまう時がある。一方松岡茉優は表情と台詞指先からつま先の動き全てでめくるめくヨシカの世界観をぶつけてくる。それはストレートで細かいのにナチュラルで圧倒される。フッと笑う時ですら「わ〜!」となってしまった。透明感も直視できないし、あのやたら多い毛量のセンター分けをプラスにできるのすごい。この間ののんを観た直後だからそう思うのかも。のんも透明感のかたまりだけれど、のんがお人形さんみたいな綺麗さで松岡茉優は瞳の奥が確かに生きているんだよな。でもこれは好みの問題かもしれない。
とにかく邦画らしくて好きだし、たったそれだけのことで一点集中脳内お花畑かと思いきや、たったそれだけのことで即地獄行きの一言一句気をつけなければああ言えばこう言うギリギリのラインを生きてるけど多分図太いから死ぬことないよねの繊細モドキかまってちゃん女のラブコメ最高峰!!ただの変わったオタクにしては大胆不敵、二に溺愛されてパワーアップして偉人になってくださいヨシカさん!ひとつだけ言うならば、タイトルを台詞にいれちゃうのは寒い、一人暮らしで夜ヘッドフォンするのめっちゃ怖くない?
gcp

gcp