ラスト・コマンドー 女戦士と最強傭兵軍団の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・コマンドー 女戦士と最強傭兵軍団』に投稿された感想・評価

キル数は多いもののアクションが酷すぎてなんも楽しめない

動きがモサモサしていてその程度もなかなかに酷い
敵の倒れかた含め攻撃する側、される側両方酷すぎてアクションシーンが楽しめないアクション映画

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5

仲間を失った傭兵の男と家族を失った女が、悪辣な民間軍事会社に戦いを挑む。命を賭けた復讐劇を描いたバトルアクション。

これは!まさにB級アクション映画と言うべき映画。邦題からしてB級、テレビの午後の…

>>続きを読む
santasan

santasanの感想・評価

1.4

まず、なんといっても全員イライラするほど闘い方が下手。コメディなのかと思ったよ。ストーリーは断片的で女戦士の悔しさも全く感情移入出来ない。というか、家族が皆殺しにされた場面でヒロインがどうやって生き…

>>続きを読む
山桃

山桃の感想・評価

-
学生の自主製作映画レベル。ヘリコプターはラジコンにしか見えないし、主役の人が撃てば百発百中で当たるという神業。
すごい、全然面白くなかった。男もちんちくりんで弱いし、見所がわからなかった。ひどい。

傭兵軍団となんか強い女が強制労働闇組織と戦う!!バトルシーンは多いが、子供達数人がなけなしのお小遣いをはたいて買い集めた爆竹に一気に火をつけたような爆破の数々に思わず目頭が熱くなる。モデルガンと近所…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事