リョウ

ポリス・ストーリー/REBORNのリョウのレビュー・感想・評価

ポリス・ストーリー/REBORN(2017年製作の映画)
3.7
当然自分もポリスストーリー神説の1人である。特に「1」に至っては幼少期に何回観たのかわからん程見たと思う。
しかしここ最近のジャッキー映画のクオリティーの低さともはやジャッキーのアクションがアクションとは呼べない点から今回は全く期待していなかった。
今週の公開映画がもっと多かったらスルーしていた可能性まである。何せ予告編すら一度も見てないのだ!!
ところが映画が始まるや否や、あっという間にスクリーンから眼が離せなかった!
ドンパチ半端ねぇー!特に敵側が強すぎる!装備スゴすぎてロボコップが10体位いる感じ+爆弾を投げる為のロボットまで登場。
そして変な髪型の奴と観るからに大ボスっぽい奴の強すぎること強すぎること。開始10分位でジャッキー死んじゃうんじゃないかと思ったほど(笑)
警察側も頑張りますよ、ジャッキーじゃなくて美人さんが!!
美人でスタイル良くてアクションまでスゴいとは何者!?飛び回し蹴り何回回ってるんですか!?
中盤も全く退屈させることなくハイテンションのままエンディングまで突っ込んだ☆まああのラストの展開は突っ込みどころだが許そう♪
いやあまさかこんな凄まじいアクション映画を見られるとは何てラッキーなことか!
いやあ、ジャッキーに頭下げて謝りたい気分だわ~
リョウ

リョウ