ブリーディング・スティール(原題)の作品情報・感想・評価

ブリーディング・スティール(原題)2017年製作の映画)

Bleeding Steel

製作国:

3.4

「ブリーディング・スティール(原題)」に投稿された感想・評価

G行為

G行為の感想・評価

3.5
丁度マレーシアでは公開中だったので観賞。
本当はジャッキー作品は会話の内容もちゃんと把握したいので、言語が分からない状態では観たくはなかったけれども我慢できずに。。。

本国ではすこぶる評判が悪いようだけど、いやぁ全然面白かったですよ。
英語字幕が早すぎたけどジャッキー作品なら何とかなるもんですw

ジャッキーでは珍しいSFアクションですけど、2018年から13年後?が舞台らしいので、あまり未来感はなかったかな。
敵の宇宙船ような乗り物は登場するけど、なんか色々と雑なんですよね。
内部に普通の乗用車が駐車されたりしてバリバリ違和感しかなかったなぁw

しかしアクションが見所が多くて良かった。
特にシドニーのオペラハウスの屋根での一連のファイトはよく許可が下りましたね。
若い頃ならもっと派手に転がり落ちるスタントとか敢行してそうw

エンディングでポリストのテーマが流れてたけど、まさかレジェンドより後の未来の話じゃないよな?
mkoide

mkoideの感想・評価

4.0
中国にて鑑賞。新たなる世代にバトンタッチするかのような今までとは雰囲気の異なる作品。父性ジャッキーもいいですね。ラストの主題歌とメイキングで涙が。
ちなつ

ちなつの感想・評価

3.0
もう、この国、ジャッキーしかいないのかな、、、。面白いけど、ジャッキー以外の光らなさがすごい。another ジャッキームービーってかんじ。安心して観れるクオリティではある。
君子

君子の感想・評価

3.2
アイアンマン?アンディさんの未来警察?スカーレット・ヨハンソンの攻殻機動隊?でも、主題曲はポリス・ストーリーの普通話版なんだ…ってな感じで色々な要素が混じった謎の作品。

確かに、オペラハウスに立つジャッキーの姿はかっこよかった。

でも、こんな作品、ジャッキーじゃなかったら絶対観てないです!笑

2017.12.30. 朗豪坊 Langham Place
IK

IKの感想・評価

3.0
ジャッキーとSFの組み合わせが新鮮だけど、中身はわりと手堅い作りなので、SF要素を期待すると肩透かしするかも。一応ラストでSF的な捻りはあるけど、正直あれはどうなんだ…。エンドロールにかかるあの曲にちょっと鳥肌。
あーち

あーちの感想・評価

3.6
星美影城世界城店(北京)にて鑑賞。
ジャッキー・チェン63歳にして、あんな高所でアクションやるとか!すごい!トム・クルーズがあー!それやりたかったやつー!とか言ってそう(笑)