ポリス・ストーリー/REBORNの作品情報・感想・評価・動画配信

ポリス・ストーリー/REBORN2017年製作の映画)

機器之血/Bleeding Steel

上映日:2018年11月23日

製作国:

上映時間:109分

3.1

あらすじ

「ポリス・ストーリー/REBORN」に投稿された感想・評価

前情報無しで、ジャッキー映画ってだけで鑑賞。

まさかのSFチック‼︎‼︎

ジャッキー主演なのにB級映画感😂😂

エリカ・シアホウにもっと活躍して欲しかった(T ^ T)
aya

ayaの感想・評価

3.3
シャッキー、、お父さんじゃなくておじいちゃんじゃないのかぁ??(笑)
ポリスストーリー感がなかった。
でも、相変わらずジャッキーのアクションはカッコ良かった。
kirio

kirioの感想・評価

3.7
色んなSF映画の要素がありつつ、最後はしっかりジャッキーに収まるという…

70近いジャッキーがラバースーツを着て、バイオロイドやキレキレのお姉さんとのバトルを繰り広げるのも、何というか本当にすごいですね

あと主題歌、いままでより長かったね
ジャッキーをSFに使っちまった笑

現代ならではすぎる作品で、ジャッキーの概念ぶっ壊された笑

やっぱり異星人ぽいのでてきたら、急に映画のクオリティ下がるのなんでだ笑

シドニーオペラハウスのシーンは、香港国際警察の飛び降りるシーンを彷彿とさせる。ポリスストーリーの過去の作品を見てる人なら、なんとなくジャッキーの醍醐味のシーンだなと共感できる。

とにかく、アクション楽しみまっしょ!
maro

maroの感想・評価

2.9
微妙。ポリスストーリーと名乗っている以上ジャッキーのアクションを期待してしまうけど、中途半端にSF寄り。
思っているのと違う感がすごい。
オペラハウスから落ちるところは、過去のジャッキーの作品を彷彿とさせる。
犬

犬の感想・評価

3.1
オペラハウス

危篤状態にあった幼い娘を病院に残し、自分の任務ではなかった証人警護作戦の現場へと駆り出された国際捜査官リンは、人工遺伝子に絡む陰謀に巻き込まれ、瀕死の重傷を負う
その数十年後、事件を題材にした小説を出版したリンの周囲に、黒ずくめの犯罪組織や謎のハッカーなど因縁のある人間たちが次々と姿を現し……

「ポリス・ストーリー 香港国際警察」の流れを汲む、ジャッキー・チェン主演のアクション映画



未来感がなかなか
ちょっとグロいかな

世界中をまたに

いろんなアクションが観れる

オーヤン・ナナが良かった
敵が怖いです
正直、ごちゃごちゃしてて、あんまり面白くないです。
あと、ジャッキー初のSF作品みたいなのが売りなのに、なぜこの邦題をつけるのか...
昔のような警察は要素ほとんどないのに...

ただ、個人的には過去の作品のオマージュ的なものがチラチラあるような気がする。

最近のジャッキー映画はイマイチな作品が多い。詳しいことはよく分からないけど、ジャッキーが本当に撮りたいものではない気がする...

ただエンディングの歌は良かった!
体もまだまだ動くし、歌も歌えるし、頑張れジャッキー!
見たかった内容との乖離が激しく放心状態。
まず、もう娘ではなく孫にしか見えない親子設定。
吉永小百合的な存在なんでしょうか、ジャッキーは。
頭の補正が追いつかない中でマリリン・マンソンみたいな敵や浅い設定の放射能を浴びたバイオ戦士が登場してきてポカーン。
トンデモ設定のオンパレードで香港警察とは…となりながらも物語はドンドン進みます。
カンフーもお年の割には頑張っている印象。
スターウォーズ的な内装の飛行機に現代的な車が乗り込む違和感とか、やりたい物全部詰め込んでバランス感覚は置いてけぼりの怪作が出来上がりました。
ジャッキーはやりたいって言ってましたがこのシナリオで続編あるの?
流星

流星の感想・評価

1.0
ポリスストーリーってつけないでほしかった。
GIジョーみたいなダサい感じ。
無駄な近未来感。
>|