ポリス・ストーリー/REBORNの作品情報・感想・評価・動画配信

ポリス・ストーリー/REBORN2017年製作の映画)

機器之血/Bleeding Steel

上映日:2018年11月23日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『ポリス・ストーリー/REBORN』に投稿された感想・評価

mametoume

mametoumeの感想・評価

3.7
ジャッキー最新作なんでしょうか。字幕で見たら筋がよくわからない。
時間軸が特に。
せきね

せきねの感想・評価

4.0
愛の力に、人生を委ねろ。

ストーリー展開や、もしかしたらアクションまでもが平凡かも知れません。

ですが、父親の娘への愛。
これはちょっと尋常ではないくらい伝わってきました。

ジャッキーチェンさん、あなたの笑顔は優しすぎる。
こんなの泣くしかないだろ。

ジャッキー、いやチェンさん!あなたはもうアクションなんかやる必要ない!
映画の中で少しでも多くの笑顔を見せてください。

俳優として、ここまでのレベルに到達してる人が何人いるんだろう。
凄まじかったです、ありがとうございます。
ろあ

ろあの感想・評価

2.8
いろんな要素が取り入れられて
既視感ハンパない‼️笑
ポリス・ストーリーなの?
ポリス・ストーリーじゃないの?笑

ジャッキー見たさに視聴
十分楽しめました😊
世間の評価は少し低めやったけど、個人的にはテンポも良かったし、楽しめました‼️😛
ジャッキーチェンもおじさんでアクションシーンは昔に比べてスローになったけどおじさんにしては頑張ってたし素敵でした‼️🤣
結構、ジャッキーの映画にしては近未来的な感じが強かったけど…🤔
悪役の女性の格好が…(笑)
娘役は素敵でした🥰
エンディングはなんか懐かしかったな‼️(笑)
つよ

つよの感想・評価

4.0
人工心臓を作った博士が悪者に狙われる。
悪者vsジャッキー。
女子大生を見守るジャッキー。
コミカルさよりもカッコいいアクションのジャッキー。
お笑い担当キャラの青年も良い。
オペラハウスは見所。
恒例のNG集。よく怪我人出てるから事故も悪いと思ってなさそう。
評価低いようだけど楽しかった。
YasTkg

YasTkgの感想・評価

3.0
予想外過ぎる展開。

ポリス・ストーリーではなかったが
ジャッキーはジャッキーだった。
J四郎

J四郎の感想・評価

3.2
ポリス・ストーリーの邦題がついているけど、実はシリーズもんでもなければ内容も全然ちゃう映画。
こんな名前を付けてたら俺みたいなアホが釣れてしまいますね。

んで、内容はちょいとSF入ってるアクションもんでした。敵もアメコミ映画に出て来そうなオッサンです。終盤ではジャッキーさんもバイオな活躍を見せてくれたりと異色な出来栄え。なんじゃこりゃ。

話こそ平凡ですが、ビジュアルとアクションはそこまで悪くはなかったかな。ただこんな映画は今やアホほど飽和状態ですんでジャッキーが出てる事以外は特筆もんはありませんでしたな。
やま

やまの感想・評価

2.0
ポリス・ストーリーって名前付いているが、SFアクション?って感じで期待してたのと違った。
dskfilm

dskfilmの感想・評価

1.0
オーヤン・ナナとエリカ・シアホウが可愛い。

それ以外はほぼ見所ゼロの映画。

ジャッキーに昔みたいなアクションは期待していないし、ジャッキーが好きだからこそ無理してカラダを壊して欲しくないので、無理にアクションを撮らなくてもいいと思う。

時代錯誤な近未来感は【?】だし、大金持ち=女侍らしてる。も何だかなぁ…って感じだし、細かな設定とか、衣装とか、サムい小笑いも、、、上げだしたらキリがないくらいに流れを切るので、とにかく没入感を削がれる。

ジャッキーの過去作の細かなオマージュっぽい描写で少しだけテンションを上げるしかなかった。
ハリー

ハリーの感想・評価

2.5
ジャッキーの作品ってだいたいそうなんだけど、警察官ってだけで前作とは全く繋がってない。ストーリーがSFチックのガンアクションありの(もちろんカンフーアクションもある)三菱車にも乗ってないジャッキーに違和感ありだけど、最後はきっちりとNGシーンでしめてくれます。
>|

あなたにおすすめの記事