マーチ

ザ・ヴォイド 変異世界のマーチのレビュー・感想・評価

ザ・ヴォイド 変異世界(2016年製作の映画)
2.2
またまたお久しぶりになってしまいましたね!笑
レビュー投稿は出来ていませんが、映画は観ています。寧ろ劇場で観過ぎているので金欠です。笑
誰か助けて下さい_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_


【省略レビュー】

期待して損したというか、好奇心に押されて珍しくiTunesレンタルまでして観たのに思いの外つまらなかったショックが大きくて後を引いてしまった作品です。

確かに衝撃的な映像の連続はワクワクしますし、その映像の連続の中でも驚きが更新されていくのは凄いと思うのですが、これほどまでにストーリー性がなく見掛け倒しで進められてもちっとも楽しくありません! 流れがあってこその驚きであり興奮なのです!! 『エイリアン』シリーズや『遊星からの物体X』の趣を感じる作品ではありましたが、最後の方でちょっとした回答を与えたとしても世にも奇妙な物語レベルにすら達していません。

トライアングルのモチーフやカルト宗教団体など、真新しくてアガる要素はぎっちり詰まっているはずなのに、あと一工夫足りないことがホント勿体無い…そんな残念な作品でした。


【p.s.】
忙しくてレビューをしっかり書く機会が無いので超テキトーに今年観た作品を投稿していきます。
暇があれば正式なレビューと入れ替えますが、きっとそんな瞬間は訪れないでしょう。
だって、私ですからね。
マーチ

マーチ