ザ・ヴォイド 変異世界の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ヴォイド 変異世界』に投稿された感想・評価

murmur616

murmur616の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

 良い地獄巡り映画で楽しかったです。
 2秒で作れそうな装束の邪教徒に地下室の死体クリーチャーと楽しい要素が盛りだくさん。何度も頭を貫き自殺を図っていたクリーチャーがお気に入りです。
 喪失感に付け…

>>続きを読む
ストーリーがなんかよくわかんなかったけど、設定とクリーチャーの感じは好みではあった!
すな

すなの感想・評価

4.1
正直全然ついていけなかったけど、B級映画のテイストを保ちつつ最終的にわけわかんないところに着地する話運びがジョンカーペンターの作法に似ていてなんかうれしかった。

このレビューはネタバレを含みます

超進化系ハイブリッドホラーやで〜。
どんなんやねん!
ってことで観たら結構気持ち悪かった。

クリーチャーキショい。

内容は いろいろてんこ盛りでした。
滝澤

滝澤の感想・評価

3.8
クリーチャー大好き人間なのでかなり満足、序盤の雰囲気なんか特に良い
WAR太

WAR太の感想・評価

3.5

度肝抜かれるコズミックスプラッタホラー

ぶっとんだホラーが見たいなと思っていたところに某ホラー映画紹介系Vチューバーの方がおススメしていたので視聴

話は結構滅茶苦茶なので特筆して語る所はありませ…

>>続きを読む
クトゥルフ神話の影響かな。理解しようとするのはやめて、果てしない宇宙への畏怖と大いなる意志を感じましょう。
意味わかんない!
見る直前までが一番楽しい。でもこれで良いんだよなー
kurt

kurtの感想・評価

3.3

深夜のパトロール中に血塗れの男を発見した警官の主人公。近くの救急病院に男を搬送するが、そこには得体の知れないクリーチャーが!外に逃げようとするのだが、大型ナイフを持った、謎の白装束軍団に病院を包囲さ…

>>続きを読む
狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

3.2

これはもしや、かのカーペンター監督の傑作「遊星からの物体X」のオマージュか?と思うようなクリーチャーデザインがキモ格好いい!
そして白装束に三角窓の集団がとにかくコワ格好いい!(黒幕は微妙)
だから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事