キルスティン

ボヘミアン・ラプソディのキルスティンのレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.9
本日、
レイトショーにて観てきました🎤‼️
この日を待ってた😆
大画面でフレディを感じられて幸せ😢
おぉ愛するフレディ様😢💗
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

これから鑑賞予定の方に!
1985年7月13日ウェンブリー・スタジアムで開催された『ライブ・エイド』のクイーンを絶対に見てから鑑賞してください!!絶対‼️‼️(YouTubeで見られます)
あと、たまふるにて町山さんが今作の解説をされていますので、クイーンの曲しか知らないって方は事前に視聴し、ざっとフレディ・マーキュリーという人物の予習をしておいた方がいいです!
あと「I WANT TO BREAK FREE」のPVだけでもいいので見てから行っていただきたい❗

フレディ・マーキュリー役のラミ・マレックが、全身全霊で頑張っていました!体格が若干本物より小さめですが、頑張ってました!サングラス掛けたときなんてフレディそのもの!
フレディといえばそうセクシャリティもテーマになっていますが、ラミ・マレックはバイセクシャルとしてのフレディの佇まいも完璧でした!(ラミ・マレック、俳優として初期の頃、ドラマでゲイの役をやっていたようですね。観てみたいなぁ😍)
メアリー役のルーシー・ボイントンは時代もドンピシャなんですが、映画「早春」(1970年)のジェーン・アッシャーを彷彿とさせる美しさと愛らしさで、とても役にはまっていたと思います🌼

フレディはマレーネ・ディートリッヒが好きやったんかな。これはほんまもんのゲイや。センス良すぎる。
親日家のフレディの一面も見られます💗

勿論、パンフとサントラゲットで今宵は復習。
とりあえず、もう一回観てきます😎💗
(そして後日二度目の鑑賞。2回目はもっと良かった。あと2回は観たい)
(年末、3回目観て来たぜ!3回とも良かったぜ!)
キルスティン

キルスティン