Yuuki

バーフバリ 王の凱旋のYuukiのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
5.0
2018.3.19
新宿ピカデリーで絶叫上映、またしても…。「もう次は無いかもな」って思って参戦してたら、思いのほかいっぱいやるんですもの…今回はタンバリンを手に細かい所まで隅々見て叫んで楽しむことができました(何故なら5回目だから)。しかし見るたびにその最高さはせり上がっていくので、冗談抜きであと1兆回は見れるな、と思いました。あと上映前の待ち時間で色んな人から声をかけていただきました。ありがとう…マヒシュマティの国民達…

2018.3.2
新宿ピカデリーで絶叫上映、また行ってしまった…(累計4回目)。そしてまたしても最高に次ぐ最高でまたしても100点満点中∞点、いやそれ以上を超えてしまったので、∞より上の単位として「100点満点中1バーフバリ点」としたいと思います…。そしてこれ見た後、完全に花粉症が治まったので皆様もバーフバリ療法をお試しください

2018.2.09
新宿ピカデリーで絶叫上映、通算3回目。回を重ねるごとにまた違う最高と最強と最幸(最も幸せ)が飛び込んできて、本物の神が作った映画なんだな…と痛感した。3回目なのに今回が一番叫んで泣いて怒って笑った。もはや言葉では言い表す事すら愚かしい程の最高さはマジで体感した方がいいです。まだ見てない奴、「レンタルでいいや」とか思ってる奴は首をはねる。今すぐ、絶叫上映が終わる前に今すぐ見に行け!次のスケジュールを調べろ!この宣誓を法と心得よ!!!!!!!!

2018.1.27
キネカ大森で絶叫応援上映で2回目。やはり最高が最高を呼び寄せ過ぎている…全てのシーンのどの場面すらも「最高の画」となり、その最高の連鎖により異常な大きさとなった最高が雨となり永遠に降り注ぐ、そしてそれがガンジス川になったらしいです。とにかく100点満点中∞点

2017.12.30
親子二代に渡る王族の過酷な運命を圧倒的熱量で綿密に描き、頭の処理が追いつかないほど超超弩級の激烈アクションと演出、登場人物全員の愛憎が一切盛り下がる事なく2時間35分天井知らずで無限に面白くなっていって、これを見ずに年が越せるか!という最高のやつでした…見た後はマジでヘトヘトになるけど、この疲れは「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を初めて見たときの感覚に似ている。本物の神映画としか言いようがない…
Yuuki

Yuuki