Yuuki

サイコ・ゴアマンのYuukiのレビュー・感想・評価

サイコ・ゴアマン(2020年製作の映画)
5.0
銀河を恐怖に叩き落とす最凶残虐異星人が正義のヒーロー達によって封印されるも、地球で8歳の少女ミミによって掘り起こされ眠りから覚めてしまう。地球で破壊の限りを尽くそうと思ったが、彼を意のままに操ることが出来る大事な大事な宝石はミミの手中にあった。そしてミミの性格は最凶最悪で、サイコゴアマンと勝手に名付けてオモチャにしてしまう…がんばれ!サイコゴアマン!な話

すみません、これ世界で一番面白い映画でした。マジで最高に面白い!!!何故私は公開時に存在を知りながらもスルーしてしまったのか…。久々にめったに出ない星5、付けさせてもらいます…あまりにも最高だから…

80年代リスペクトなアナログ特殊造形デザインやセンス極まった登場人物のオリジナリティ、サイコゴアマンとミミの間でいつしか友情すら芽生えてくるバディ要素、地球規模でやばいことが起きまくってるのに日常があんまり変わらない異常ギャグ空間などなど、全ての要素が私に刺さりまくるめちゃくちゃ最高のおもろ映画でした!!!

特にあんだけ最恐と謳われたサイコゴアマンがさらに凶悪な少女に全く臆する事なく操られてしまうという構図の良さが素晴らし過ぎ!このミミの性格の悪さが似てるキャラが見当たらないくらい最悪すぎるのがすごい!でもそこがバーストし過ぎて笑えるという奇跡のバランスで成り立っています。しかもこれがデビュー作って、こんな逸材どこから見つけてきたんだよ!やべ〜ぜ!公開時にちゃんと見に行けばよかった〜〜〜そんな最高最高最高すぎの映画です。大敬具
Yuuki

Yuuki