ベべべっち

ザ・スーサイド・スクワッド "極"悪党、集結のベべべっちのレビュー・感想・評価

4.2
お前が一番強いんかい💦

シンプルに面白かった。

予告で散々、14人の愛すべきクソやばいヤツらが成功率0%のデスミッションに挑む!と聞かされていたから、もはやそのイメージしか残っていないながらでの鑑賞。

まず、キャラ多すぎ💦
…って観る前は不安だった。

アベンジャーズみたいに予め一人一人のキャラのことを知っているなら全然大丈夫だけど、いきなり知らんヤツばっかりはキツい。
キャラ渋滞するやん😂
とか、変なことを思ってたけど、結局、全く誰が誰かわからないということはなく観れた。
なるほど、そういう手法か😂
上手い👏

ストーリーはめちゃくちゃシンプル。
極悪囚人たちがミッションさせられる話。

展開もめちゃくちゃシンプルで、ガチなのかおチャラけてるのか分からん導入のあと、予告編で散々流れてたハーレイ・クインを救出?(笑)してミッションへ…。

キャラの中で一番印象に残るのは、もちろんマーゴット・ロビーのハーレイ・クイン。
こちらとしては、半分はマーゴット・ロビーを観に来ただけなので、やっぱり眼福で文句なし。

次に好きだったのはイドリス・エルバ。
ヘイムダルが好きだし、ワイスピでのハゲマッチョ×2との死闘はまだまだ記憶に新しい。

まさかだったのは、ジョン・シナさん。
これまた、ワイスピで別のハゲマッチョと激闘を繰り広げていたのを観たばっかりだったので、びっくり。
よく見たらジャケにも普通に写ってるけど、これはわかりませんでした。

でも、もしかしたらあのサメが一番好きかも🦈