トップガン マーヴェリックのネタバレレビュー・内容・結末

『トップガン マーヴェリック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

観た後、映画はこうでなくちゃー!!と大喜びしました。

ストーリー的にはベタな展開が多いですが、
・主人公が異次元の操縦テク持ち
・敵地に落ちた後、前作で登場した旧型戦闘機で敵と渡り合う
・突っかか…

>>続きを読む

面白かった〜〜〜平和😭😭😭
こんな平和な映画久しぶりに見た。
あの代表的な主題歌流れた時、トップガンや!!ってテンション上がった。トップガン見たことなかったんやけど。マーヴェリックってコードネーム?…

>>続きを読む

前作を見たため、続編が気になり視聴。

まず、前作で教官になりたいと言っていたマーヴェリックがまだ大佐という位置にいることに驚いた。

そして、前作のライバルであるアイスマンに頼まれ、トップガンの教…

>>続きを読む
圧巻のカメラワーク。
クライマックスのF-14で飛ぶシーンは胸が熱くなった。
映画館で2回鑑賞。それぐらい良い作品。ミッション成功後にえっ!と思わせてからのもうひと盛り上がりに感激。素晴らしい映画。

誰も死なないし、作戦も大成功。
犬猿の仲だったかつての親友の子どもとは仲直りし、古い友とも再会する。とにかく、サクセスサクセス&サクセスストーリーだ。

物語は濃縮ウランを軍事転用出来る施設を作り、…

>>続きを読む

最初の方寝たけど途中の訓練から面白い。戦闘機の音が迫力ありすぎて毎回体が震えた。マーヴェリックが任務可能を証明したシーンが鳥肌やばい。最後のミッションのシーンは息子が吹っ切れた所、マーヴェリックが息…

>>続きを読む

最高に痺れる続編!!!
監督へのリスペクトももちろん、時を経て進化する映画の映像美に酔いしれた。

あのテーマソングとともに始まるオープニングシーン、マッハ10を超えるイケメン、教官になってトップガ…

>>続きを読む

Amazonプライムで父と鑑賞

トップガンファンとしては
たまらない作品だった
過去の回想もあり、トップガンを観ていない人
でも分かる内容に工夫されていたと思う

マーヴェリックの相棒だったグース…

>>続きを読む

最終決戦の胸熱展開に感動しました。前作もそうだったが、嫌味なキャラも目指すところは同じで最後には力を貸してくれるという、後味のよいストーリーがとても好みです。マーヴェリックの腕前はやはり最高級でカッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事