七瀬

金玉満堂(きんぎょくまんどう)/決戦!炎の料理人の七瀬のレビュー・感想・評価

3.5
これを見る直前に「覇王別姫」を見たので、もうレスリーが悲しんでる顔を見たくなくて視聴。
だからこのレビューはレスリーが可愛いしか書いてません。落ち着いたら書き直そうかな……。

まず序盤からレスリーが可愛すぎる。
「山口百恵がカナダに行ったから俺はコックになってカナダに行く」とか言って、料理できないくせにホテルのコック試験受けるレスリー。
包丁でバンバン肉をたたいて怒られるレスリー。
いい歳をした男たちを引き連れてヤクザやってるチンピラアホの子レスリー。
料理する時に前髪をピンでとめてるレスリー。
なぜか服が全部やぶれてネクタイとパンツだけになるレスリー。
もうぜんぶ可愛いんじゃ……。。。

そして「恋する天使」と同じようなおてんば娘のアニタ・ユンとの相性が最高なんだよな。ふたりとも可愛くて。
途中で山口百恵と三浦友和の「伊豆の踊子」パロするのは、ふたりの和服姿が見られるので眼福。

ストーリーもなんというか、主人公サイドの人たちはみんな優しいし、特にチウ・マンチェク演じるルン・クワンボウは仏かな?ってくらいいい人だった。
ていうかあの人が主人公でいいよ、、、完璧超人主人公も良いじゃんね。

まあとにかくレスリーがいっぱい笑ってて楽しそうで、天使みたいで。
幸せになりました。
七瀬

七瀬