ゲームマスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲームマスター』に投稿された感想・評価

寿司を選ぶことは、人生を選ぶことらしいです。
面白い面白くないではなく、この映画をこの脚本、演出でやりきったのがすごいです。
途中で逃げ出さず、最後まで映画として完成させるのはとても忍耐のいることだ…

>>続きを読む
ガニ
1.7
〈2026年37本目〉
*総合評価:☆1.7/5.0
*オススメ度:★・・・・ 苦行

寿司に洗剤とかそんなレベルを超越したものが見られる。常人にはちときついZ級映画。
大基
1.3
このレビューはネタバレを含みます

誰の事も応援できないし、感情移入できない
キャラに分かりやすい個性があったのはよかった

デスゲームなのにゲームの内容が物理と運ゲーしかないのほんとに終わってる
どこにも見応えがない

グロいとか怖…

>>続きを読む
1.0

デスゲームというか銀ピカ侍の暇つぶしなのでは?ってくらいゲームとして成り立ってない。
🍣に透明ケース被せて衛生面保ってたり、夜は休憩させたり、優しく起こしてあげたりしてて謎に好感度上げに来て感情バグ…

>>続きを読む
ま
1.5

理由も分からず集められた数名がデスゲームに参加させられるB級シチュエーションスリラー。

「ゲームマスター」という侍風の男が次々と指令を出し、従わなかったり毒入りの寿司(はずれ)を食うと死ぬ。
ロシ…

>>続きを読む
mai
1.8
このレビューはネタバレを含みます

・音楽や時々挟まれる謎のダンスがクセになる。大仏の方の絵心や声質、毎回ダンサー達に混じって踊ってくれるところが良くて最後まで観ることができた気がする。
・お寿司がもうちょっと美味しそうだと良かったと…

>>続きを読む
2.6

DMM TVの未見映画を漁っていて遭遇。あらすじを読んで、「密室に監禁の9人の男女って、あー、デスゲームものね」と好きなジャンルでないので流そうとしたら、キャスト欄に「ん?」と知る名前を見つけて、物…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ストーリーや登場人物についてはほかの方がレビューしてくださっているので、それ以外で気になった所を
寿司を食べるシーンでくちゃくちゃ音がしてるので苦手な人は注意
しん
1.1

謎の場所に拉致監禁されて強制デスゲームさせられるお寿司

観る前からわかってたけど
くっっっっそ時間無駄にした笑

見所もくそもない
バカらしくて笑えるのかと思ったがそれ以上につまんねぇ笑

参加者…

>>続きを読む
1.0
このレビューはネタバレを含みます

デスゲームは、理不尽であるのは良い。
しかし、攻略法も何も無いただの運ゲーになる。
犯人との駆け引きもなければ、協働して助け合うということもない。

よくわからんダンスシーンが多く、ストーリーがさっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事