じゅん

スパイダーマン:スパイダーバースのじゅんのレビュー・感想・評価

4.0
他次元のスパイダーマン大集合‼︎アカデミー賞、ゴールデングローブ賞のアニメーション部門受賞「スパイダーマン:スパイダーバース」

本作はMCUの実写版では観れない特別な作品になっています!!アニメーションのできがとにかく凄かったです。色鮮やかで、フルCGなのにアメコミ感も出していてそれがめちゃくちゃオシャレです。4Kで観たら凄そうだな〜なんて思いました。綺麗な画質で見たほうがより楽しめると思います!

本作の主人公はPS5のゲームでも主人公のマイルス。彼のスパイダーマンとしての成長が描かれています。その他にもたくさんのユニバースからスパイダーマンが登場します。本作は思わずクスッと笑ってしまうシーンがたくさんありそこも良かったですね。やっぱピーターパーカーのジョークは面白いですね。

マイルズ「何人スパイダーマンいるの?」ピーター「コミコンで聞け」あのやりとり一番好きです(笑)。

続編も公開されるそうなので、これはIMAXもいいですが、ドルビーシネマで観たいです!ちなみに噂ですが、続編にはあの伝説の東映版スパイダーマンが出るとか...。楽しみです!!