ラテ岡

スパイダーマン:スパイダーバースのラテ岡のレビュー・感想・評価

5.0
ありがとう、そして、ありがとう。

昔、まだ小学生くらいの頃かな?サム・ライミ版のスパイダーマンを見て、スパイダーマンを大好きになり

僕ちんもいつかスパイダーマンになるんだ!!
ってジャングルジムを縦横無尽に駆け回っていました。

あれから時は経ち、令和に突入しましたが未だにスパイダーマンにはなれてませんし、正社員にすらなれてません。

ヴィランにでも転職してやろうかと思う毎日です。

それはさておき、スパイダーマンバースは劇場で絶対見ようと思っていたのに
生憎、絶賛ムショクーマンだったのでそんな余裕もなく
結局、最近になりUNEXTで見ました。

映像、キャラ、キャラデ、演出、全てが最高でした。
ピーターパーカーを始め、7人のスパイディ

みんな個性の塊。
クラスやサークルの間抜け共の言う

「ゥチらって個性濃すぎん?w」

と、一緒にしちゃいけません。
個性の塊だけど、みんな根底はスパイディな訳で自己犠牲も厭わないヒーロー。
そういうところが好き。


この映画フルCGですって。
でもアメコミ調の手描き風で、スタイリッシュに、立体的にコミックキャラが動いてる。
気持ちいいくらいに動く。
これだけでも一見の価値があると思う。

この映画は吹き替えのキャスト陣に大人の事情を感じないちゃんとしたキャスト陣だったので吹き替えで見たけど、この映画は吹き替えで見るほうがいいと思う。

特にアニオタは。

もうとりあえずスパイダーマンが大好きすぎて星5つけちゃう。

本当に劇場で見たかったなぁ。
もっとカッコよかったろうに。


まぁとりあえず僕はスパイダーマンになる前に正社員になります。
ラテ岡

ラテ岡