リョウ

ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋のリョウのレビュー・感想・評価

2.6
この監督作品調べてみたら5つある中で4作品見ていてどれも好きな映画だった。
その中で今回のが1番オーソドックスなラブストーリーな気がする。
そして改めてシャーリーズセロンの美しさを堪能する作品となっている。もうパーフェクト過ぎて何も言えないわ(汗)
そんな彼女がジョジョに人間らしさをさらけ出していく姿がとても魅力的♪
アベンジャーズを見て興奮してりセスローゲンと一緒にトリップしてぶっ飛んだりと今までと違った新たなセロン様の魅力に男性は皆眼をハートにさせることだろう。
そしてそのセロン様とお似合いの男性、カナダの首相現実でもイケメンなのにまさかアレクサンダースカルツカルドを持ってくるとは!もはやパーフェクトカップル過ぎて太刀打ちできんわ!
さてさて主人公のセスローゲンだがこちらはいつもの彼(笑)どこか偏屈ででもジャーナリストとしての信念は持っていて。でも嫌~な奴だよね、全体的に言うと。と言うか精神年齢が低すぎ。
そう言った点から考えるとこれは男の究極の夢物語を描いた映画なのかもしれない。
男性版「プリティーウーマン」といったところか。
まあ決して大作映画でもないしスゲーサプライズがあるわけでもないがちょっとした気晴らしで見て十分モトがとれる映画なのではと思う。
リョウ

リョウ