マーティT800IMAX

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のマーティT800IMAXのレビュー・感想・評価

5.0
お見事😭‼️
パーペキな3部作のラストでした。
最近のMCUの中では、ダントツの面白さでした。

ボロ泣きの2時間半。
もう終始泣きっぱなしで、やばかったっす😭

3Dで観たので、自前のメガネ・オン・3Dメガネで泣いてたせいで拭きにくい拭きにくいw
だが、それがいいー!

モフモフの家族もの友情ものは、、、ずるいて!

そして、
最後までガン監督でほんまに良かったー!
泣きと笑いの絶妙なバランス、全キャラクターのキャラ立ちと魅せ方、胸熱過ぎる脚本、そして、素晴らしい名曲達のチョイス、、。
ガン監督以外、ガーディアンズを監督出来る人はいない!!

パーペキっす👍

マジでこれ以外、これ以上無いってくらいのガーディアンズ 達の最後の物語。

ありがとうございました。
大満足です!

今作においては、他のMCU作品とはほとんど関連性はないので、いきなり観ても大丈夫です。(ただガーディアンズ の1と2は、観ておいた方がベター)

間違いなく、傑作。

間違いなく、おすすめ出来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

最高‼️

※以下ネタバレ※















 
もう、、ロケットの出生の秘密が、、
😢😢😢

辛過ぎる。

モフモフの仲間達との絆も、その後の運命も😢

過去のシーン、全部泣いてました😭

今思い出しても、泣けます。

その辛い過去があったぶん、
どれだけロケットが、今のガーディアンズのメンバーを家族と思い、大事な居場所だったのかと改めて伝わりました。


ラスボスとの最後の戦いで、
「ロケット・ラクーン」と名乗るところからの、
メンバー全員参上してのフルボッコは、最高でした!!
ここは鳥肌。フル鳥肌。

もう、とっくに独りではなかったロケット。

素晴らしい😭


そして、
このラスボスが、まぁクソ野郎で。
MCUのヴィラン史上、最悪の胸糞野郎でしたね。
ただ、
このキャラ設定が秀逸です。

これくらいのゲス野郎のほうが、何の躊躇いもなくぶちのめせるw
1ミリも同情の余地がないくらいの、ど変態野郎だったので、成敗した時の爽快感がハンパなかったです😆


そして、
最後にネビュラがドラックスの本質を語るところも、グッときましたね〜。
ええやん、そーゆーの。ええやんー😭

好きなシーン、挙げればキリがないほどど頭から最後まで完璧、いや、パーペキでした👍

ちなみに、
ロケットがリーダーの新生ガーディアンズの活躍もどこかで、描いて欲しいなぁ。
特に白髪のちびっこの能力が知りたい😆
めっちゃ強そう!
アダム・ウォーロックの戦闘能力高過ぎて、味方になると頼もし過ぎます。
最初は敵やったやつが、味方になる「ドラゴンボールシステム」が熱いー😆



そして、
伝説のスター・ロードは帰ってる!?

え!?
ええ!?
えええー!?

期待しちゃっていいんですかいー😆

期待しますぜーーー!!


ガーディアンズ 、大好きだーーー‼️‼️‼️

















2回目鑑賞
2023.5.7 109シネマズ大阪エキスポシティ