AQUA

ダークサイドのAQUAのレビュー・感想・評価

ダークサイド(2018年製作の映画)
2.6
はい、謎な邦題きました!
邦題は「ダークサイド」でも原題は「looking glass」鏡で
子供を失った夫婦が心機一転する為にモーテルの経営の権利を買って転居してくるところから始まり、オープンの為に準備をしている最中に夫が見つけた秘密の部屋のマジックミラー、そこで興味を引かれた夫は覗きをしてしまい・・という内容なのでちょっとタイトル付けた人のセンスを疑ってしまう感じですね。

サスペンスの謎解き部分は可もなく不可もなく無難な感じ。

あくまでも覗きの背徳感に浸る作品です、
もうちょっとマジックミラーだからこそ直接犯行を目撃とかあったら又違った展開だったかもしれませんね

ニコラス・ケイジが主演したサイコサスペンススリラー。幼い娘を事故で亡くし、妻とともに新生活を求めて田舎町のモーテルを買い取って経営することにしたレイは、モーテルの倉庫の奥に隠し通路を見つける。通路は10号室の壁裏まで続き、マジックミラーで室内がのぞけるようになっていた。そしてある夜、レズビアンの女性2人がSMプレイに興じている様子を、好奇心からのぞき見してしまったレイ。それからしばらくして、女性の1人が死体で発見され、さまざまな条件からレイに疑惑の目が向けられてしまう。レイは、以前にもこのモーテルで変死事件があったこと、前のオーナーが失踪したことなどを知り、10号室に隠された秘密を解き明かそうとするが……。

ダークサイド
Looking Glass
2018/アメリカ・カナダ合作
配給:アルバトロス・フィルム
AQUA

AQUA